ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 29*全部がわからなくなる 嘘みたいに晴れた空

29*全部がわからなくなる 嘘みたいに晴れた空



こんばん(U 'ᴗ' U)ゆのはです




ゆのははおそらの上のかぞくとりょこうなうです(U 'ᴗ' U)



みんなSBY入国してくれてるかな?

ゆのはをお迎えしてくれたご主人様お嬢様いるかなー?

いたら教えてほしいな╰( 'ω' )╯♡♡







あのねっ


のんちゃんが、ゆのはのアクリルスタンドとツーショを撮ってくれてね


のんちゃんのブログに載ってる……!みんなチェック╰( 'ω' )╯笑

嬉しい:drooling_face::drooling_face::drooling_face:










こちら!!!!みて!!!


今度かぶりーみんしたら滅茶苦茶撫でてもらお:drooling_face::heartpulse:


という気持ちへへ


のんちゃんとLINEで約束した(??):drooling_face:





そしたらまた写真のせるねっ







アクリルスタンドお迎えしてくれたご主人様有難う♡






ハロウィンイベント、きょうも深夜までだからみんなSBYに入国してね♡



次のイベントは出られるといいなあ……










今回のテーマ曲は

アリバイ/シド


でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




またね!!!



SBY:space_invader:ゆのはより


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!