ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 30*飴色の火花を待つ あの何秒

30*飴色の火花を待つ あの何秒





おはにゃん(U 'ᴗ' U)



昨日はお日様戦隊でした!ひなちゃんさまさまとめーてるちゃんさまさまと!:cherries::cherries:







めーてるちゃんぱしゃりーみんしてもらた:drooling_face::heartpulse:





たくさんのご入国有難う♡







起きたら冬か!ってぐらい身体中冷えてた:disappointed_relieved:


もう冬なのかも(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )


寒いのやだなあエーンᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ








こめへん!


〇師匠〇


ししょ~~こないだは久々に会えて嬉しかったにゃん


もう夜も昼も寒い(´;ω;`)!


ゆのははもう風邪ひき終わったから師匠も気をつけてね!笑




〇けんごくん〇


いつも有難う:cry:


けんごくんはハロウィン何か仮装とかしたりするの?´•ﻌ•`:feet:


けんごくんのことも色々教えて欲しいなあ!




〇しゅんしー〇


初コメ有難にゃん!


読んで欲しかっただもの!笑


くまたんパフェ美味しかった:yum:

あいにきてくれるのまってるにゃんよ!!!




〇キヨタン〇


いつも有難うだよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


お仕事無理せずね!


またたのしんやでもそうでなくても


あいにきてくれるの心待ちにしてる!:relieved:



〇MKK38(孤唾汚)〇


有難うとっても嬉しい:sob:


誰がお迎えしてくれたかな~~~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


チェキお絵描き楽しいね:flushed:!へへ


またお話できるの楽しみにしてるにゃん




〇あきぴょん〇


コメント嬉しいよ~!!!!!有難:sob::pray:


幼児保護してくれてるのありがと(笑)

デカアクリルスタンドゆのはもみたい!!


今度幼児ゆのはスタンド持ってきて:flushed:


ハロウィンチェキやブロマイドお迎えしてくれたかな?♡




〇さとし@きぃちゃん♡〇


わーー2回目のコメント!有難う:relaxed:


やった~:flushed:これはねあったかいの笑


またゆのはにも会いに来てね!!まってるよ~~~!!


タペ、まだ届いてないけど可愛く撮れたから楽しみにしててっ!








ありがとにゃんでした!わーい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




今日はお月さまにいるよ!


最近きらきらリボンになったみーしゃちゃんとりずむちゃんといっしょです!


ゆのはもがんばるぞー!えいえいおー



新曲を増やすべく:dancer::dancer:する!






みんな待ってるにゃん!




読んでくれて有難う♡





今回のテーマ曲は

相思い/まねきケチャ

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





SBY:space_invader:ゆのはより








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!