ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 31*いっせーので きみとだけ!

31*いっせーので きみとだけ!




おはにゃん(U 'ᴗ' U)



昨日はお月様ご入国ありがとにゃんでした!(U 'ᴗ' U)





わちわち

たのしかった(U 'ᴗ' U)!



きのうの髪型褒めてくれる人多くて嬉しかったな

(写真はない)






新曲をおぼえた!




天晴れ!原宿さんのキミだけのワンダーランド

っていう曲!:flushed:



とっても盛り上がりーみんな曲なので

みんなきいてみてね

コールとかサークルとか練習していっしょにぐるぐるしてくれたら嬉しいなᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ:cherries::cherries:







こめへん!!



〇けんご〇


おぉ!!コスプレイベント!仮装したことないってことは見たり撮ったりする側なのかな?


ゆのはは行ったことないから、けんごくんがきたときにお話きかせてほしいな:relaxed:




〇あきぴょん〇


有難うだよ~:sob::pray:

覚えたらちゃんとブログ告知するね!笑


オタ芸たのしいよ!いっしょに打とう!笑


有難うゆのはもたくさん覚えるからたくさんついてきてねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



〇うさぴょん〇


キタキタキタ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)笑

ぴょーん


初コメ有難にゃん!!!!!!


こちらこそ!教えてくれた曲きいたよ!また渋谷店きたときはお話しようね:flushed:






ありがとにゃんでした!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡






今日はお日様戦隊´•ﻌ•`:feet:!てるりんせんぱいたちと

お待ちしてます!



みんなあそびにきてにゃん!







ゆのはのハロウィンブロマイド完売しました!

お迎えしてくれたご主人様、お嬢様有難うございました:relaxed::heartpulse:





今回のテーマ曲は

ハイタッチ☆メモリー/小倉唯

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!