ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 36*転んだって気にしないよ ほかは無視しちゃえ

36*転んだって気にしないよ ほかは無視しちゃえ




おはにゃん!(U 'ᴗ' U)



もう8時なの、、!はやい、、、、




たのしんやありがとうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ラストお星!!!!!!!!


moepa!のあとで

常連の方もはじめましてのかたも

のみのみがたくさんだった!

みんな仲良くおはなししてて嬉しくなった:relaxed::heartpulse:





お星さまなくなっちゃうのはさみしいけど

またほかの時間帯でお星さまにきてくれてた方たちにも会えたらいいな。バラバラだけどゆのははお月もお日もたくさんいるのであいにきてね!!!





( ^o^ )✩






わがままライブもたくさんありがとにゃん!






きょうはお耳がついてた:dog::dog:


カワヨでしょ~~~(:black_heart:


写真、閉国後に撮ったから髪の毛とかぼさぼさちゃんだけどゆるして:baby_tone1::baby_bottle:




ワンワン








おやすや:slight_smile::slight_smile:



今回のテーマ曲は

逃げろ!/ゆるめるモ!

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!