ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 37*「君がいなきゃほかの人でいい」なんて思えないよ

37*「君がいなきゃほかの人でいい」なんて思えないよ






にゃん





(U 'ᴗ' U)




渋谷は今週まいにちがハロウィンって感じだね




ゆのははお星さまが迎えに来てくれるけど

ごしゅじんさまおじょうさまは気をつけてきてくださいにゃんの気持ち:anguished::anguished::anguished:






新しい曲覚えたよ!



rainydance/BELLRING少女ハート

ボクらのWednesday/BELLRING少女ハート

逃げろ!/ゆるめるモ!


がこないだで


今日追加:candy::lollipop:

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた

plastic 2 mercy/GANG PARADE

夢見る恋ウサギ/ニコニコ♡LOVERS



おわり(U 'ᴗ' U)




そろそろボカロ曲も増やしたいナ:relieved::relieved::black_heart:


11月はボカロ期間にしようかな




きいてみてね!






きょうはおひさま( ´›ω‹`)まってるにゃん!



今回のテーマ曲は

純白アントワネット/放課後プリンセス

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!