ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 38*涙にきみが溺れる前に

38*涙にきみが溺れる前に



こんばんにゃん(U 'ᴗ' U)



おひさまありがとにゃんでした!!



きょうはどりちゃんとユニットライブした!ワーイ


嬉しみ深い:tired_face::tired_face:







あときょうから、、

メイドちゃんからのお仕置きメニュー:space_invader::black_heart::black_heart:

ツンデレかくてりーみん¥1340りーみん

が新登場!:speak_no_evil:



ゆのはにツンデレされたいごしゅじんさまおじょうさまぜひぜひ頼んでみてねっ





自信ない(⌒-⌒; ):grey_exclamation::grey_exclamation:


全力でツンツンツンツンします!!!!!!












最近ずっとワンワンしてる




おきにいり(๑´•.̫ • `๑)




誰かお手ってするチェキ撮ろう!!!!!


まってるにゃん!ワン!だ!笑







最近かぶりーみん多めだったしょこらちゃんと

いつも撮り忘れちゃうから撮った!(U 'ᴗ' U)


安定の一蘭を食してかえりました:kissing_closed_eyes::ramen:





あしたはハロウィン当日だね!

あしたもおひさまです!!!みんな仮装してきてきてっ!まってるにゃん!






今回のテーマ曲は

一刀両断/まねきケチャ

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!