ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 39*今日は魔法の夜だから オカシな世界にいこ

39*今日は魔法の夜だから オカシな世界にいこ



にゃーーーん



ちょっと久しぶりになってしまった(´;ㅿ;`)




10/31と11/1!書きたかったのにスヤスヤしてしまったの


おゆるしを(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)







まずハロウィン当日!おひさま!

渋谷はすごい仮装した人がたくさんで!!!

仮装してご入国してくれた人たちもいて

楽しかったな( ´›ω‹`)




そしておひさまからライブ祭り!!

まりんちゃんとるぅちゃんとたくさん踊らせてもらったよ!有難う~~~~~:flushed::heartpulse:




みんなとたくさんHappyHalloweenー!って

出来て楽しかったにゃん!







そしてそして11/1!

オーラスでいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )またまたライブたくさん

させてもらえて!楽しかったのと、ゆのは体力ないな、、、、って実感しました:disappointed::disappointed::disappointed:

もっと体力つけて連続ライブできるようになりたい、、、!!!!がんばるゾ





あとツンデレかくてりーみんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

はじめてやりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟすごく、、、いいよ!!!みんなオススメ:flushed::flushed::heart_exclamation:色んなメイドちゃんのツンデレがみたい:flushed::flushed::flushed:












みんな!!!!

ワンワンタペストリー!!!!チェックした???


こちら!昨日と11/11限定なの!!!!!!

もうあと11日を逃したらGETできない、、、レアタペストリーです!!!!!


まだだよー!って人は11にちに予約するしかないっ╰( 'ω' )╯:black_heart:

可愛ヨなワンワンになるのでご予約お待ちしてるワン:dog::dog:






1回ねんねしちゃうと2日分たっぷりかいちゃって

情報量がたくさんになっちゃうねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



あとねうれしいことがあって:relaxed:

それは次に書こうと思いまる(U 'ᴗ' U)

おしゃしん多めになるとおもうまる(U 'ᴗ' U)






今回のテーマ曲は

crazy party night~ぱんぷきんの逆襲~/きゃりーぱみゅぱみゅ

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)!



読んでくれてありがとう~~~:flushed::heart_exclamation:




SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!