ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 40*温かいラテのようにそっと潜り込んだ

40*温かいラテのようにそっと潜り込んだ



おはにゃん(U 'ᴗ' U)




昨日は突然お給仕おやすみになってしまってごめんなさい、元気なので大丈夫です:disappointed::disappointed::grey_exclamation:






前回かきたかった嬉しかったはなし!ね!しまる





まずひとつめ!


こないだしょこらちゃんがブログで私の天使って

ゆのはとの写真を載せてくれてた:sob::heartpulse:

すきぴですって

照れちゃうなあ~また一蘭いこうな~!(ここで返事をするな):anguished::anguished:




ふたつめ!

にこまるがブログでワンワンタペストリーの話をしててゆのはのタペを頼もうとしてたところwwwwwww

にこまるはゆのはへの愛がすごいです

もうとても!すごいのです



この2人はほぼ同期だから嬉しいなるんるん( ´›ω‹`):heartpulse:







みっつめ!

最近百合チェキを沢山撮ります






チェキを頼んでくれたご主人様有難にゃん




……浮気性みたいじゃないか!!!!!


ちがうよ?ちがう!ゆのは一途だもんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ推しメンに一途:relaxed:


SBYのメイドちゃんみんな可愛くていとおしくなっちゃうんだよわかる?きっと!わかってくれるはず!









さいごにね!


おーるすたー!SBYからはしおりん、どりちゃん、めーてるちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎がランクイン!

すごい!

みんなみんな尊敬する先輩さんです:cry:♡お祝いプレートまってるにゃんよ


今回はねゆのははオールスター間に合わなくて入れなかったから、悔しかった

エントリーしてたかった(´;ω;`)次はエントリーできるし、投票いれてもらいたい!ので頑張るよ

よろしくお願いします:cry::cry::black_heart::black_heart:





くぅーん







こめへん!


〇キヨタン〇


久々にあえて嬉しかったよ~~~:relaxed::heartpulse:

来てくれて有難う!(´;ㅿ;`)


わがままもたくさんありがとね!楽しかったね:relaxed:

ワンワンタペ楽しみにしててねっ:dog::blue_heart:




〇はせにゃん〇


ゆのはライブリスト知らないって言われること多いからまさか知ってるとは、、!ってなった(笑)


入れてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


メンバーとかまでは全然詳しくないんだよね笑


このコメント読んで探してみたよ!なんか盛り上がりそうでよさそうなおすすめある?:flushed:






コメント有難にゃんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








おしまいっ





読んでくれて有難う╰( 'ω' )╯



今回のテーマ曲は

2℃目の彼女/シド

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!