ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

こめ返part1






おはにゃん(U 'ᴗ' U)



こめんとたくさんためちゃったのけど

何個かお返事させてもらうにゃんいつも有難うみなさま









☆あきぴょん☆


100回のお祝い本当に有難う:cry::black_heart:

初りーみん!からの2回目りーみん!あけましておめでとう( ^o^ )✩


今年もよろしくね!!


まりんちゃんといぬねこたのしかったあ:relieved:




☆らむちゃん☆


らむちゃんんんん!!!コメント来てて滅茶苦茶嬉しかった!!!!覚えてるよー!もちろん!!!:flushed::flushed::heart_exclamation:

姫カットの可愛いお嬢さま( ˶˙ᵕ˙˶ )アプリ入れてくれて有難う!


たくさん更新するからまたお待ちしてるね:heartpulse:




☆カマコー☆


いぇーーーーい!!!!!!あけおめことよろ(*⌒▽⌒*)


りーみん初めいつかな?お待ちしてるよ!!:smiley_cat::heart_exclamation:️2019年もよろしくね!




☆もえのここあ☆


もえもえにゃんにゃん

ここあちゃんたくさんコメント有難う!

ハチミツまろんクリームが入ったおにぎりなんてあるの?見つけたことない!!( ¯•ω•¯ )


ゆのははおすしはサーモンが一番好き!:blush:




☆けんごくん☆



いつもコメント有難う(๑´•.̫ • `๑)

あけましておめでとう!


今年はあえたらいいなあ!SBYにあそびにきてね!









つ、つづく(๑´•.̫ • `๑)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!