ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん こめ返part2など

こめ返part2など




つづき(๑´•.̫ • `๑)





☆しんぺい☆


しんちゃーーんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ:black_heart:


有難うー!しおりん様々にやってもらったので可愛い髪型に:flushed:


2回も入国してくれて有難う!またしゅんちゃんと一緒に遊びに来てね:relieved:来月なのかな?まってるにゃん( ´›ω‹`)





☆師匠☆


ししょ~~~!!


こないだは直接あけましておめでとうがいえて

よかったなー(๑´•.̫ • `๑):heart_exclamation:


2019ねんもよろしくね!


いやほんとに激寒!!!雪が降りそうなぐらい寒いもんね…風邪に気をつけてね:cry:





☆しゅうちゃん☆


しゅうちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!


コメント有難う!楽しんで貰えて本当に嬉しかったー!!!!!:cherries::cherries:


またAKBのお話も聞かせてね!笑

しんちゃんと遊びに来てくれるのまってるにゃん!











有難う(U 'ᴗ' U)







今日も初めましてのご主人さまお嬢さまや久しぶりにあけおめーってできたご主人さまお嬢さまがいて嬉しかったな(๑´•.̫ • `๑):heart_exclamation:







まりんちゃんに顔をぷにってされてる写真








SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!