ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 9じかんめ! さもが出た出たとまも出た

9じかんめ! さもが出た出たとまも出た

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!



ちょこっと前のお休みに

むむちゃんと浅草とかで

女児会してきました!


女児会とは!

女児服着てカフェめぐり

することで〜すよ



カメラマン むむぅ


これ上手すぎん……?

めっちゃ提灯持ってる…


浴衣?着物?

の人が多くてちょっとびっくり


女児服は浮くねぇ…



少し歩きまして





ソラマチのカービィカフェ!


ノリで入りました

だけど

ゲームもアニメもめっちゃすきだよ




お料理

すっごく美味しかったです


とまが食べたのは

ミネストローネとサラダでした


どっちにもキャラクターの

マカロニが入ってて

はなまるかわいい


店内BGMも

曲名とステージ答えられるくらいの

オタクだったので

良い意味でしんどかったです


限界オタク化




:fish::fish::fish::fish:


そして本日は



さーもんちゃん1周年!!




ぱちぱちぱちぱち

どんどんぱふぱふ

:tada::confetti_ball::tada:

おめでとうございます


とまもお月様で参戦で〜すよ


かわいいプレートいっぱい描いちゃいます


キッチンとしての本来の力を発揮しませう


みんなでどんちゃんしに来てくださいね



それではおまちしております。なのです。




ぴっ!:triangular_flag_on_post:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!