ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

13じかんめ! 冬毛

やさいせいかつ

 

起立!気をつけ!かわいい!

着席!

 

今日もご入国ありがとうございました!

 

学校帰りに来てくれた人や

パーティーメーカー前に来てくれた人

 

m9(^Д^)9mアナタダヨツ

 

終始まったりーみんだったけど楽しかったですよ

٩( 'ω' )۶

 

本店でどすこいわっしょいぱっぱらぱー

していたらまたブログに期間が空いてしまった

エクストリーム土下座

 

今日はまいまいちゃんと沢山お写真撮りました

というわけで、とまいまいざんまいです。

 

お気に入り

大根みたいに美味しそうな足してますとま。

鏡からこっちみてます。

まいまいちゃんの顔面が良い

 

 

 

ムッざんまい

このまいまいちゃん可愛すぎる

いつもお姉さま呼ばわりしてるけど

こればかりは頭撫でたくなる

 

 

 

映り込みざんまい

とまもこれ、なんの顔だろうね。

ほっぺほぐしてます(ノ)`ω'(ヾ)

まいまいちゃんの躍動感

 

 

やっとまじめに撮りました。

 

ろぜちゃん参戦!

やっぱり3人だと写真の構図よくなるよね

ろぜちゃんの髪の毛少し短くなってて

後ろ姿がなかばちゃんとめっちゃ似てた

 

とまもまた髪の毛切りたいなぁ

 

ビフォーアフター

伸びるの早すぎません?

ちょっと分かりにくいけど…

 

本人としてはなんか…こう

「冬毛」

って感じがします

また1月頃にチョキチョキしに行こう。

 

:tomato::ribbon::tomato:

 

かわいい意見箱のコーナー

 

 

まささん!

おつとま!

いつもコメントありがとう!

 

ハーレルヤッ!ハーレルヤッ!ハーレルヤッハーレルヤッ!!ハーレールヤッ!!

(BGM)

 

お花もケーキも凄くうれしかったです!

これからも本店の飯柱(めしばしら)として

新鮮な野菜を刻みつつお給仕していきます!

 

飯柱「お絵描きの呼吸 壱の型 とまと投げる」

とか言ってみたいですね。混沌にまみれてます。

 

機種変に関しては本当に感動して嬉しくて

勢いだけでブログ書きました。

ありゃぁひでぇぜ

 

暴走気味からのクラシカルな感じ

ギャップで逆に風邪をひかせようとおもいます。

逆にお大事にねって思うとま。

「何を言ってるかわからねーと思うが俺もわからねぇ」

 

また何時でもご入国お待ちしております

おつうにゃ またねぃ〜

 

 

 

きくりん!

動画の感想ありがとう!

みんな意外と観てくれてる

物なんだなって思いました!

お祝いの言葉もありがとうございます!

また本店にまったりしに来てね〜!

 

 

 

たつやご主人様!

ブログとかを見てきてくれたご主人様!

とまのことめっちゃサーチしてから来てくれてて

とってもうれしかったです!

また是非ともお食事しに来たり、お話したり

はたまたライブ見に来たりしてください!

 

 

以上!!

 

 

 

 

ところで皆様は

年末年始はどうお過ごしでせうか?

 

とまは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーみんにいます!!!

 

 

ヤッタネ!!!!

 

 

 

としあけ?イベントで買える福袋

是非とも

かわいい向上委員会の人達に

買ってもらって欲しいですね

 

ちょいネタバレだけど

じつはこのブログの中に既に

福袋の一部が紛れ込んでいたり

 

まぁ肝心なところは全然見せてないですが

とま良い意味で驚かすの大好きなので。

ウヒヒッ

 

 

それでは

またのご入国をお待ちしてます。

 

 

とっぴんぱらりのぷう

:triangular_flag_on_post:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!