ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きらきらだいあり~

HOME ブログ きらきらだいあり~ 初あわーど&ちょっとお知らせ

初あわーど&ちょっとお知らせ




やっほ〜




りねちゃんです





2/19


初めてアワードに参加しました!!




なんと、りねは、、、



新人賞!

看板賞1位!

ムードメーカー賞2位!

リーダーシップ賞3位!


いっぱい入賞することができました:sob:


バッジも2個ももらえたので、

この金色のバッジに恥じないようなお給仕をしていきたいと思います:muscle_tone1:


特に新人賞は一度しかもらえるチャンスのない賞だから特に嬉しいね:joy::joy:




プレートもたくさんありがとう:blush:

まだまだお祝いお待ちしてます:tada:


3枚目の4枚繋がるやつは

ちうちゃんが書いてくれたやつだよ

激レア:sparkles:



お給仕はじめて半年くらいのぺーぺーですが

これからも精進しますので

応援のほどよろしくお願いします:muscle_tone1::muscle_tone1:






そしてそして大事なお知らせ:mega:




なんと、

りねのお給仕100回の日が決まりました〜


3/10(日)でーーーーす:tada:


みんなりねの100回記念日会いに来てね:fire:




まだ100回お給仕してなかった自分に驚きを隠せていないよ笑







またねん:green_heart:


コメ返次回必ず!!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!