ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 二十七分音符〜今日は、、〜

二十七分音符〜今日は、、〜

おはみぇん!!!





昨日は初めてお友達とめいどりーみん渋谷てんに行ってきたのだ!






るぅちゃんにまっさらブルージーンズを踊っていただいた:heart_eyes:




とっても可愛くて楽しかった〜



ましろちゃんとまりんちゃんとみーしゃちゃんともお話しできてよかった!!



また行きたいなあ、、:sparkling_heart:





コメ返







ころちゃん


来てくれてありがとう!!

広くてびっくりしたけど、ころちゃんきてくれて落ち着けました笑

眩しいステージでのツーショットはよかったねえ笑笑

またちょめでお話ししよう!!





つばさくん


つばさくん!初コメありがとう!

あんまりお話しできなかったから今度つばさくんのこともっと知りたいな!

とりあえず留学でそわそわしてたんだけど、楽しかったよ!

ちょめきてみてね〜:sparkles:




つよぽん


応援ありがとう!つよぽんならきてくれると思っていた!

あの玄関でチェキ撮れたのにおえかきもおとなしみいあで笑笑

ちょめでははっちゃけられるんだけどなんでだろうな:rolling_eyes:

ね、まったりの時とか狙ってきてくれたらお話しできるね笑

みいあも出来る限りお給仕いるからつよぽんも頑張ってきてー!





ウルフくん


留学はとっても経験になるよね:thinking:

店舗によってコールとか違くて、戸惑ってしまうけど、ちょめ常連さん何人か来てくれたから中央の時よりは落ち着けたかな!

最近ウルフくんあってないけど元気かな?

またお話ししようね!









今回もみんなコメントありがとう…!!



今日はちょめで何かあるかもだよ〜!!!


みんなお月様はちょめにあつまれ!!!


よろしくね:sparkles:


何かおめでたいことがあるかも…:sparkling_heart:









みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!