ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

二十八分音符



おはみぇん〜:heart_eyes::heartpulse::heartpulse::heartpulse:




昨日は、、



なんとなんと、、










みいあキラキラリボンになりました〜:ribbon::sparkles:







やったあああああああああああああああああああ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






みんなお祝いしにきてくれてありがとう!!




おめでとうだけ言いにきてくれた方もいたの!



本当にありがとう!!




授与式プレートとライブもたくさんありがとう!!















ちゃんと全部自撮りさせていただいた〜!!




昨日は3枚プレートをいただいたの!


プレートはばくちゃんが書いてくれたのだ:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


いろんなみいあを書いてくれた笑笑


だいぶ遊ばれてるけどとっても可愛いプレート:two_hearts:


本当に楽しくて嬉しくて幸せでした!!



次はキラキラバッジ!!!!


目指して頑張るので、みんな応援よろしくニャン!!








コメ返



ウルフくん


みいあも天ぷら好きだよ!海老がいい!

胃もたれ?かな?笑笑

ハチ公いたいた!そうなんだ!

はーい待ってるよー






Tactくん


久しぶりだ!

まじか!インフルエンザは大変だあ:sob:

元気になってよかった:sob::sob::sob:

明日!明日会おうね!

そうなの?結構多いよ?その話もしましょうかね!










今回もコメントありがとう!!!


みいあは明日からずーーーっといるからみんな会いにきてねん!!


ちょめ6周年の物販予約も迫ってるので、お早めに!


ではでは









自撮りしてたら入り込んできたばくちゃんをのせときます。笑笑




みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!