ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 三十分音符♫〜本日は!!〜

三十分音符♫〜本日は!!〜



おはみぇん〜!!!






今日はいっちょめバレンタインイベントだよ〜:heart_eyes::heart::heart::heart:







りーあちゃんとの撮影の時の写真載せる時が来た…!!







なんかわれら雰囲気似てないかい?笑笑



みいあの物販はなんかいつもと違う感じになってるからみんな見に来て是非ゲットしてにゃん!!



そしてみいあはお日様だけど19時まで!!



みんな会いに来てにゃん〜:heart::heart::heart::heart::heart:



まだまだキラキラリボンのお祝いも受付中だよん:wink::two_hearts:




みんなパジャマで集合〜:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







コメ返









けんごくん


ありがとう!キラキラリボンじゃああ〜:two_hearts::sparkles:

いつもコメントありがとう:cry::heartpulse:

撮影とっても楽しかったよ!

りせおはマブダチ☆卍






ころちゃん


ありがとう!

留学でいつものみいあ出せるようにまでなりたい…:cry:

留学のときころちゃんいつも来てくれて安心するよありがとう!!

今キラキラバッジ頑張り中だよ!!

応援しててね〜:sparkles:







もみじくん


もみじくんだ!おかえり!

やったやった!ばくちゃんすごいみいあのこと楽しんで描いてくれてた笑笑

ありがとう〜お祝い待ってる:love_you_gesture::sparkles:

とりあえずお土産話たくさん聞きたみ…:heartpulse:

今日のみいあの物販いい感じにできたよ!

パジャマみいあの他のやつもゲットしてにゃん!!







りょーまくん


りょーまくんありがとう!

全然!遠くにいても応援してくれてるの伝わるよ:sparkling_heart:

いっぱいおめでとうしてして〜

なんか最近降ったりやんだり:thinking:

お散歩はとても凍えているみいあです笑笑

ありがとにゃん!!

頑張りますぜよ!






ウルフくん


笑いすぎて目がなくなってるだけだよ〜笑笑

尻尾食べる派!しっぽがすき!

みいあ全然鍋食べてないや:thinking:






ゆっきーや


お祝いしに来てくれてありがとう〜:heart:

変顔が取り柄なもので…笑笑

うん!ありがとう!頑張ります!

とりまばくちゃんのプレートは最高だったね:love_you_gesture::sparkles:







つよぽん!!


おはみぇんんんんん!!

ありがとう!お祝いもありがとう!

ばくちゃんは最高だよ〜:heart:

頑張る〜!!!!!

キラキラバッジ目指すよ!

つよぽんいつもありがとう、本当にありがとう!

どらみいあ!笑笑







たくさんのコメントありがとにゃんです〜



じゃあまたちょめで会いましょう〜



みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:


バイニャンっ




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!