ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三十一分音符



おはみぇん〜:heart_eyes:





みいあだよん!




この前またまたお祝いしてもらたの!








なんかわがままひとつしか入ってなかったのに何曲か踊ってって言われて、なんだ?と思ってたらプレートでてきた:joy::heartpulse:




サプライズがすごかった笑笑




とっても嬉しかったです:man_bowing:




サプライズしてくれたご主人様、グルになってくれたちょこちゃんありがとう:blush::heartpulse:






あとあと、みいあのプロフィール画像が変わったよ!









いや誰やねん!笑笑



ちょっと加工されすぎた気がするけど、晴れてキラキラリボンのみいあちゃんです:blush::heartpulse:




応援してくれた方々ありがとう!!!







コメ返







けんごくん


おはみぇん!

ありがとう!

とっても楽しかったよ!

マブダチじゃあああ!!








ウルフくん


お散歩とっても寒いよ〜:rolling_eyes:

姉妹なりね〜:love_you_gesture:

14日までにくればチョコ配ってたんだけどね〜

あげられなくて残念だ!







りょーまくん


モコモコは着ているみいあも癒されます笑笑

見てもらえてよかった!!

次は研修服のせるねん!

ありがとうがんばるよ!!

そうだね〜イベント是非参加してほしいにゃん:cry::heartpulse:

3月は来られるのかな?






仲間殺し神さん


だれだ?コメントありがとう!

今度会ったら教えてくださいな!

バレンタイン以外にもたくさんイベントあるからほかのもきてね!







びーみんちゃん


やっと会えたね:blush::sparkling_heart:

たくさんお話できてよかった!!

お写真撮れたのみいあもとっても嬉しいのです:blush::heartpulse:

まってる!またきてにゃん:two_hearts:







つよぽん


つよぽんしか持っていませんので、レアですね。笑

泣いてください。笑笑

そうなのね!

無理せず、来た時はお話ししよう!

アンニョンはもうそろそろかな!!













コメントたくさんありがとにゃん!!!





今みいあはライブリスト増やし中…






ありきたりな言葉で/まねきケチャ


あたしの残りぜんぶあげる/まねきケチャ


きみわずらい/まねきケチャ(イベント限定)


Hi/lovelyz(韓国のアイドル)


わるきー/渡辺美優紀


プロミスザスター/BiSH






覚え中なのです!


言わないとサボっちゃいそうなので、みんなに教えとくね!


もうそろそろ入れる予定ですのでお楽しみに:blush::heartpulse:






じゃあじゃあまたちょめで:smiling_face_with_3_hearts:









みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!