ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三十二分音符〜悲劇〜




おはみぇん。。。












みいあ、、、
















なんと、、、


























前髪きりすぎました。。。







横の姫毛もなんか、平安時代みたいになって、、






必死に二つ結びに隠してるんだけど、、、








もう鬼萎えている、、、










そんなみいあは昨日まきちゃんちにりせちゃんといったよ!





















朝まで3人でお話ししてた笑笑









みいあが起きたらりせちゃんはもういなくて…笑笑











起きてすぐラーメン食べに行ったの!!



















とっても多くて2人で苦しがって食べた笑笑







でもとってもとっても美味しかった!!!:heartpulse:








さらにタピオカまで買いに行ったの笑笑















なんか中国語のお店だった!






とっても美味しかった〜:love_you_gesture::heartpulse:








楽しい後に前髪悲劇だったわ:sob:笑笑











そんなみいあは明日はお日様だお!!!










みんな慰めに来ておくれ:joy::pray:













コメ返







もみじくん


もみじくん、とってもとってもありがとうね!

なんか、もみじくんってドッキリ上手だよね笑笑

いつも何食わぬ顔してる笑笑

みいあのA4ブロマイドもゲットしてくれてありがと:heart:

うん!いま頑張ってるとこだよ!!

応援しててね!!

プロフィール画像違いすぎてみんなに笑われるから早く変えたい。。。笑

本人でも誰だかわからなかったからね笑笑

おお趣味が合うね〜もしかしてまねきケチャの曲のことかな?

最近は、きみわずらい▷ありきたりな言葉で▷あたしの残りぜんぶあげるを永遠に聞いたり、動画見たりしてる。好きすぎて、まじで泣ける:sob::two_hearts:

きみわずらいはイベント限定だからね、次のイベントまでにリストに入れられるように頑張り中なの!

もみじくんののどが大変なことになるの見てみたいなあ:thinking::thinking::thinking:笑笑:heartpulse::heartpulse::heartpulse:














りょーまくん


いえいえこちらこそコメントいつもありがとにゃん!

なんといい人だ…:pleading_face:りょーまくんはとても優しいね:sparkling_heart:

妖精さんに言っとくね!笑笑

おお!4月に来られるのね!

やっとりょーまくんに会える…!!

2回くらいしか会えてないけどコメントですごい仲良くなれてる気がしてるみいあである。笑笑

次会うときはたくさん話題ありそうだね:sparkles:

4月までにりょーまくん的に覚えて欲しい曲とかあるかなあ?ぜひ覚えて披露したみざわ!!

教えてほしいにゃんね:pray::two_hearts:











誰かのコメントが反映されてないニャーン!



誰だろう:thinking:ありがとう!











いつもコメントしてくれるかた、見てるだけでもありがとうです!








じゃあ今日はこのへんで、、















面白いから比較画像載せとく笑笑







みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:



バイニャンっ




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!