ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三十三分音符♪

おはみぇん〜:love_you_gesture::sparkles:





昨日はアワードがありましたね!!






なんとなんとみいあは、、






ムードメーカー賞に選んでいただきました!!









謎の顔ですね。笑笑







いやまさか自分が1位になるなんて、、






何にも選ばれないと思っていて呼ばれた時は本当に心臓飛び出るかと思いましたにゃんね!






アワードの後、プレート頼んでくれたご主人様方もありがとにゃんでした!!












安定のみいあと、みいあの大好きなラプンツェル:heart:





ばくちゃんは最強です。ありがとにゃんでしたかわいあ:sob::sparkling_heart:





みいあにとってめいどりーみんに入ったことは本当に自分の人生の中ですごく大きなことで、ムードメーカーになりたいなと思って日々お給仕してきたので、このムードメーカー賞は本当に誇りに思います。






ただ騒いでるだけに見えるかもしれないけど、頑張って騒いでるときもあるのです。笑笑






みんなの応援のおかげで毎日元気に笑顔でお給仕に励むことができています!





みなさん本当にありがとにゃん!!





これからもみいあはいっちょめのムードメーカーとして頑張りますので、みんなも悲しいことや辛いこと、ちょっと聞いて欲しい話とか、たまたま時間が空いたときなんでもいいので、みいあといっちょめで笑いましょう:blush::two_hearts:





なんか急に真面目な感じになってしまった笑笑










コメ返










ウルフくん


笑うと眉毛全開になるのです。笑笑

まあ、ポジティブに捉えることにします笑笑

りせちゃんはお月様だったから!

みいあとまきちゃんが起きたのは16時くらいかな笑笑










もみじくん


わわ!ごめんの!

みいあの中では前髪はかなり悲劇だったのです。笑笑

あれ?そうだっけか?!結構二つ結びの確率高いんだが:thinking:

そうなの?2人とも面白いにゃんよ〜:sparkling_heart:

ぜひ聞いてみてにゃん!

とっても食べて充実だった!!!

タピオカ!オススメある!お話ししよう!!









りょーまくん


わあ、ありがとにゃん:blush::heartpulse:

みいあはライブリスト誰よりも多くしたいのです。笑

一緒にライブリスト増やしていきましょう:smiling_face_with_3_hearts:

ん!ラブライブはわかるぞ!ライブリストにはAqoursしかないけど笑笑

そうなの!わかった!きみわずらいちゃんと練習しよっと:blush:

はいにゃん!4月までワクワクにゃんね:blush:

ありがとにゃん!りょーまくんもがんばれー!













みなさんコメントありがとにゃん:blush:







そんなみいあは本日お日様にゃん!





しゃけちゃんとちうちゃんがこうかんこになったから、お日様はちうちゃんと待ってます:kissing_heart:










みんなのプレート:smiling_face_with_3_hearts:





みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!