ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

三十四分音符





おはみぇん〜:love_you_gesture::heartpulse:





お祝いされまくりのみいあ













わたしは幸せ者ですね〜:sob::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





みんなたくさんのプレートありがとにゃん:smiling_face_with_3_hearts:






本当に本当に嬉しい!!




しかもいつも誰かはサプライズだしさ!笑笑




サプライズ好きなんだけど、されすぎて心臓が止まりますねそろそろ笑笑









これ、、、







みいあもやりたいなあ、、








やってくれる方いないかなあ、、:pleading_face:







3月12日はみいあの半年なんだけど、みいあはその日でられないので、



13日に半年のお祝いをしようと思います!!







みんな13日のお月様、、来てくれるかな??






その時にこのケーキもあったらきっとみいあは泣いてしまう、、:pleading_face::heartpulse:






まだケーキとか花束とか頼んでいただいたことないのです!






3月はイベントたくさんだけど、誰かみいあにケーキかお花か風船を:sob::pray::heartpulse:









3月はみいあは基本的にキッチンさんに行くことになりました!






ちょこちゃん2周年の3月1日





みいあ半年記念日の3月13日




だけ、メイドでいます!!!




前半は…!!!




みんな会いに来てくれるかなあ???







会いに来てくれることを願って、楽しみに待っています:blush:




まだまだアワードのお祝いも受付中だよ!!




いつになってもいいからお祝いしてくれると大変喜びます:blush:



明日もパリピなメンバーでお月様にいるのできてねん!




待ってるにゃん!!






コメ返









ウルフくん


みいあのいは大きい「い」だよ!

会いにきてくれたら騒ぐね〜











ころちゃん


ころちゃんありがとう!!

最近ちゃんとお話しできる時間なかったからこの前ちょっと話せてよかった:blush:

これからも面白いチェキ作りまくろうね:rofl:

うん!これからも頑張るよ!

これからもちょめに笑いに来てね:blush:












つよぽん


ありがとう!!

うん待ってる!!

最近ちょめ来てる?みいあがすれ違ってるだけかなあ:thinking:











りょーまくん


ありがとう!!

りょーまくんがくるまでにもっともっと元気なパリピになっとかなきゃね!!笑笑

みんなをハッピーにするのがみいあの勤めだね!!

本当にありがとう:blush:

いつもコメントありがとにゃんね!!















みんなコメントありがとにゃん〜






じゃあまた明日ちょめで会いましょうの:wink:







みんなの:heart:️にどれみいあ〜♬:sparkles:




バイニャンっ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!