ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

四十二部音符

 

 

 

 

 

おはみぇん〜:love_you_gesture::sparkles:

 

 

 

 

 

16日土曜日にみいあはお給仕100回を迎えました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初転写ケーキ:birthday::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

みいあが転写ケーキになる日が来るとは思わなかった。

 

 

とっても嬉しかったです:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらしゃけちゃんと最大級のぶりっ子画像。

 

 

 

お月様でかぶりーみんなかなかないからね、楽しくやらせていただきました:blush::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

最近好きなドキンちゃん!かわいいねえ〜:heart::heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

この前チェキ4枚とかあったけど、

 

 

同じご主人様からチェキ同時に5枚はみいあ初だった。

 

 

こんなにたくさんみいあを持って帰ってくれてありがとにゃん!!

 

 

 

当日はプレート1枚だけだったけど、とっても楽しかったですありがとう:blush:

 

 

 

次回メイドちゃんの日は20日のお月様!!!

 

 

 

みんな会いに来てくれるかな??

 

 

 

まだまだお祝いお待ちしています!

 

 

 

みいあの100回お祝いしてくれる方いるかなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーすけくん

 

この前はとってもとってもありがとうね!!

動画毎日見てる??笑笑

チェキ全部お絵かきしたよ!!

取りに来てねん:blush:

当日来れないからって早めにお祝いたくさんしてくれて本当に嬉しかったよありがとう!!!

お仕事頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょーまくん

 

お祝いありがとう〜!!

キッチンのみいあかっこいい?笑笑

メイドのみいあとキッチンのみいあどっちもに会えるといいね:blush::heart:

きょうりゅうは最近手に入れてとってもお気に入りなの〜:heart:

かわいいでしょゆるカワって感じで:sparkles:

次会える時までにキッチンでももっとレベルアップしないとっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっきぃ

 

みいあトンカツあんまり食べないのよなあ〜

今度食べてみようかな牛カツ〜

みいあは夢の国から抜け出せないから一緒には行けないなあ:cry:

みいあのブロマイドでも連れて行ってあげて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじくん

 

当日予約あったからどうしたのかと思ったけど、来てくれてありがとう!プレートも:blush:

がんばるね〜!!

みいあが描いたプレートもう見たね?笑笑

 

タペ毎日拝んでるのね笑笑

まだみいあのタペ持ってるのもみじくんだけだよ笑笑

もみじハウスをみいありーあでいっぱいにしてほしいなあ:heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらいでーご主人様

 

そうなの100回だったのです。

だからちょっとね、びっくりしたけど、みいあが原因じゃなくてよかった:sob:

それは言い過ぎでしょ〜?笑笑

ありがとう!またぐるぐるどっかんしようね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つよぽん

 

最近いないと思ったら試験勉強?笑笑

驚きみいあだわっ

そろそろつよぽんに会いたいわあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ころちゃん

 

ありがとう〜

最近プレートとかライブとかたくさん入れててころちゃん幸せそうだなって思っているみいあです。笑笑

ベテランでもないけど、みいあ新人ちゃんみると毎回

昔のみいあみたいだなあって今だいぶ変わったなあ

とは思う自分でも笑笑

また新人ちゃんきたからお月様来てねん:blush::heartpulse:

とっても可愛い子だよ〜

きょうりゅうのトレーナー!BIGトレーナーなのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっっっっっっっくんさんのコメントありがとう!!

 

もっともっと感謝を伝えたい人もいるのだけど、

 

コメントしてくれないとみいあは伝えられないので、

 

みんな一言でもいいからコメントしてみてね:cry::heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月25日のイベントはね、

 

 

 

楽しくなりそうだね:love_you_gesture:

 

 

 

 

 

お席予約してない方たち!

 

 

 

 

まだ間に合う!

 

 

 

 

お席予約しに来てね:blush:

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日のお月様はみいあはキッチンなので隙間からみんなのことみてるよ:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、いちご好きじゃないんだけど

 

 

 

 

 

あまおうは食べられました。

 

 

 

 

とっても大きいいちごを赤い服で食べたっていうだけの写真。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの:heart:にどれみいあ〜♬:sparkles:

 

 

 

 

 

バイニャンっ

 

 

 

 

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!