ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

タピオカ43粒目❤️




おはぴょん〜:heart:







みいありせは最近セットで待ってるよ:wink:





ちなみに、ふぉんでゅさんは、いつもわたしたちのことを待ってないけど、気づいたら我らは、フォンデュ王国に向かっているよ。




見つけたぞ!セカンドハウス。






じゃあ、今日のみいあはメイドだからね〜










みんな来ないとりせちゃんにけられちゃうぞ〜:sob:





コメ返



けーすけ


6枚と言わず二桁突入しよう〜:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:

プロミスザスターそろそろ覚えた気がする。







たけぴょん


まじすかい?

そろそろふざけも撮りはじめたいなあ:love_you_gesture:笑笑

今までのチェキどれくらいあるんだろ??気になる。













:heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart::heart:












またあとで〜:two_hearts:






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!