ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 六十三分音符〜お給仕150回〜

六十三分音符〜お給仕150回〜




















おはにゃん〜:sushi::sushi::sushi:









みいあちゃんだよ〜






またまた髪型かえたんご。






この前は本店楽しかったなあ。。





いっちょめ所属最後のちょこちゃんと本店だけどかぶりーみんできて楽しかったです。






ユニットチェキしてくれたの嬉しかった◎








きてくれたみんなもありがとうね:blush:




そういえばメイドのおむちゃんとかぶりーみん初めてだったなあ〜




今日のみいあちゃんはおやすみんご〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




あ、そうだ1番言いたいことを忘れていた。笑笑






5月19日(日曜日)はみいあちゃんお給仕150回です〜:clap::clap::clap:(パチパチ)




お月様はメイドちゃんでいますので、みんなきてね?予約してね?




ちなみにオーラスです〜お日様はキッチンだからライブとかはできませんが、、




会いに来てくれええええええ








コメ返



ウルフくん



復活ちゃんは1人も来てないよ〜

そだねそだねごめんねキッチンいきなり行ってしまって:joy::pray:

お祝いの日にも来て欲しいなあ〜

まってるにゃん





たけぴょん


GWとってもこみこみでした〜:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

また新曲増やしてみました。

昨日はタイミング悪くてごめんね:pray:

12秒はもう少しお待ちを。。。!!!








りょーまくん


りょーまくん!!ありがとう〜

そんなそんな〜笑笑

そしてそしてそんなみいあはまたライブリスト増やしましたんっ

BiSH覚え始めたんだよ〜

もうすぐまねきケチャも追加するつもりです〜

聞いてみてねん!!

9月までにどれくらい増えるかなあ〜〜〜









いつもブログ見てくれてありがとうにゃん〜

遠くにいる方もこうしてコメントくれるとブログではお話しできるから寂しくないねっ

まだコメントしたことない方もしてみてね!

質問とかでも全然受け付けてるよ!








あとあと、、、、















はじまった






かわええ






今までで一番好きだ。





みいあをいちごにしてください。











冬が好き。あつくなるのいやだああああ。


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!