ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

六十四分音符

 

 

 

 

 

 

おはみぇんぬおはみいあ〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はお給仕150回だよおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

今月もお祝いいっぱいだねっ

 

 

 

 

 

明日のお月は久々メイドちゃんだから会いにきて欲しいなあ。。

 

 

 

 

りせちゃんもかぶりーみんだからユニットチェキしたいなあ。。

 

 

 

 

明日のお月様予約してないご主人様たち?!今日予約しにきてね?!?!

 

 

 

 

そんなみいあは今日はお月様キッチンさんです〜

 

 

 

 

りーあちゃんとメイドで全然被らないねって昨日話してたけど、本当に被らない笑

 

 

 

 

ダンフェスとは別でりーあみいあでユニット曲練習する予定なので、みんな是非ユニットライブさせてね?

 

 

 

 

そしていっちょめは今卒業ラッシュ…

 

 

 

 

 

大好きなここなちゃん。実はみいあの推し。

 

 

 

はにえるちゃんの卒業:sob:

 

 

 

 

みいあ実ははにえるちゃんになんども助けられたことがあって、はにえるちゃんはみいあの恩人なのだよ。

 

 

 

 

だからはにえるちゃんの卒業式はみんなで送り出してあげたい。

 

 

 

 

めるちゃんは昨日かぶったのが最後だったなあ。。

 

 

 

 

寂しい気持ちもあるけど、みんな新しい場所で頑張って欲しいと思う。

 

 

 

一生会えないわけではないしね!!!

 

 

 

 

ユニットチェキはもう取れないけど、ユニットタペ誰か頼んでくれたらみいあ死ぬほど喜ぶなあ。。

 

 

 

誰かしてくれることを願う。

 

 

 

 

こんな感じで色々あったお給仕150回ですね。

 

 

 

 

明日のお月様はみんな待ってるよ!!

 

 

 

 

あと新曲も増えました!!

 

 

 

 

よろしくね〜

 

 

 

 

 

 

コメ返

 

 

りょーまくん

 

フライングありがとう笑笑

いつもブログでお祝いしてくれて嬉しいよ!!

りょーまくんが来るときちょこちゃんともしゃけちゃんともかぶれるといいなあ〜!!

しゃけちゃんとユニットタペとかもしてみたいんだけどどうですかね??

明日はオーラス頑張ります!!

いつもコメントありがとう!!

p.s.画像あげ直しました教えてくれてありがとにゃん:man_bowing::pray:

 

 

 

 

ウルフくん

 

ありがとう〜!

明日来てくれるの??ぜひ!

お日様とお月様にいれば明日はみいあキッチンにも会えるし、お祝いもできて一石二鳥だよ??

 

 

 

 

 

たけぴょん

 

必ず完成させるから!

大嫌いなはずだった。

絶対完成させるから楽しみにしててね!!

ダンフェス後かもしれないけど:blush:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんコメントありがとう〜

 

 

 

とにかく明日は来て欲しいです:pray:

 

 

 

待ってるにゃんっ

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日ねむちゃんがキラキラリボンになったよ:ribbon:

 

 

 

お祝いしてあげてねん

 

 

 

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!