ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 六十五分音符〜150回ありがとにゃん❤️〜

六十五分音符〜150回ありがとにゃん❤️〜







おはみぇんぬ〜:rainbow::sparkles:









先日みいあちゃんお給仕150回でした〜:clap::clap::clap:









みなさんお祝いありがとう〜:heart::heart::heart:












全力で走ってきてくれたもみじくん:maple_leaf:











みいあの隠れTOのぷいちゃんっ:sob::heart:









たけしぃ〜







ライブリストほぼ制覇のやすぴょん:rabbit::heartpulse:






当日のお祝いありがとにゃん〜





めちゃんこうれしかったし、この日はたくさん踊って汗が滝でとっても楽しかったよ!!




みんなありがとにゃん〜




過ぎてしまったけど、あと祝いまってるにゃんっ:heart:






あとあとひみつきちに留学に行ってたよ〜





ほとんどキッチンにいたけど、初かぶりーみんのみはねちゃんとユニットチェキしてもらた:blush:









みはねちゃんはお給仕半年だったみたいでプレート何枚か書いたの:thinking::heart:





めずらしく三つ編みしてみたのよ〜





どうかなあ???









そんなみいあは本日お日様ですぞよ:sunny:




みんな待っているよー!!!







コメ返


ウルフくん


来てないよね?待ってるよ?

星が瞬く夜にそろそろ本格始動する。





たけぴょん


ありがとう!!日曜でしたからねえ〜笑笑

丁寧か、、笑笑

それほど心の距離が縮まったってことではないかい?笑

人見知りみいあがここまで変われたのはたけぴょんのおかげでもあるのよ、ありがとうね!

またいっちょめで会いましょう:sparkles:








コメントありがとう〜





本日もいっちょめで待っていますっ




またあとで会いましょうの〜







いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!