ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 六十九分音符〜凸凹ふれんず。DAY〜

六十九分音符〜凸凹ふれんず。DAY〜







おそみぇんっ





もう夜だからね、おそみぇんにしてみた〜笑笑





今日はりせちゃんばーすでいでした!!







かわいい。初めてのケーキすごく喜んでた。




みいあも初めての転写ケーキはテンション爆上げでかなり嬉しかったなあ。。



また転写ケーキしてほしいし、花束ももらってみたい:sparkles:




っていう願望の話でした:fingers_crossed:





雨の中頑張ってきてくれたご主人様たちりせちゃんのためにありがとうございました:man_bowing:




おりせの保護者として嬉しい限りです:joy:




今日来れなかったご主人様方も遅くなってもいいので、今度おりせに会えたらお誕生日おめでとうしてあげてくださいなっ:heartpulse:



おりせもみいあも喜びます←




そんな我ら、明日はですね、、




凸凹ふれんず。勢揃いします。:sob::sob::sob:




3人揃うの2回目:sob::sob::sob:



ユニットライブしたいにゃん





待ってるよ??








本日のみいあ。



ばってんばってん×



九州の方言にばってんてあるよね。何気好き。




HKTの曲ばっか覚えてるみいあちゃんは九州が好きなんだよね。



九州弁すいとおとっ




方言女子っていいよねえ




そんなみいあちゃん



HKT48の君のことが好きやけん




覚えました




明日にでも明後日にでも披露させてほしか〜




じゃあまたねっ





珍しく水色の服買ってみたみいあちゃんでしたっ





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!