ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡ 七十分音符〜キラキラバッチとコメ返〜

七十分音符〜キラキラバッチとコメ返〜

 

 

 

 

 

 

 

それとそれとみいあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

キラキラバッチになりまちたん!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぷいぷい

 

 

りぃむちゃん

 

みゆちゃん

 

ご主人様たち:cry::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

みなさんありがとうメイドちゃんたちからも卒業したみゆちゃんも入国してお祝いしに来てくれて:cry:

 

 

ご主人様たちも今日キラキラバッチになったよって言ったらお祝いしなきゃってプレート入れてくれてたり、サプライズで入れてくれてたりちうちゃんとつなげてくれたり、、

 

 

とても嬉しかったですありがとう:cry::heart:

 

 

 

みいあはこんなにお祝いしてもらえて幸せものだなあ。。:pleading_face::heartpulse:

 

 

 

やっとキラキラバッチになれました!!

 

 

研修、新制服、キラキラリボン、エプロンちゃん、キラキラバッチ、、

 

 

 

たくさん昇格してきたけど、キラキラバッチは本当に大変だったのです。

 

 

 

これからもどんどん上目指して、いっちょめをしっかり支えていきたいし、新人ちゃんもどんどんレベルアップできるようにお姉さんしていきます。

 

 

ちうちゃんしゃけちゃん、もういっちょめにはいないけどちょこちゃんたちみたいにキラキラなメイドちゃんになれるように頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします。

 

 

 

ぷいちゃんにはみいあちゃんのバレンタインドリームが見たいと、ぷいの誕生日までにドリームになれと会うたびに煽られています。笑笑

 

 

なれるといいな。いやなる。頑張るよぷいちゃんのためにもね:muscle::fire:

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたコメ返しますねっ

 

 

 

 

 

 

:sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi::sushi:

 

 

 

 

 

ころちゃん

 

今回の物販はとてもよいよ〜

みいあ髪の色変えちゃうから物販で見納めだよ〜

そろそろみいあの物販欲しくない??

そういえばイベント当日は来られるの?

ちうちゃんのイベントだから一緒にもりあがりーみんしたみざわだぞ〜

まってるぜよぜよ

あ、缶バッチ使ってるかい??笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきーや

 

ゆっきーやコメントありがとう!!

最近よくライブとか、チェキとかいっぱい撮れたり、お話しできたりすごく嬉しい!

推しになってくれてありがとう:blush::heartpulse:

お祝いプレート:flushed:待てりゅ!!楽しみにしてるね:heartpulse:

タペタペ:pleading_face:9月に1周年あるからそれまでにGETしてほしみざわだよ〜

いつもお疲れの中来てくれてありがとう!!

ゆっきーやの好きな曲何か1つ覚えたいな?

リクエストとかありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けーすけ

 

14日いっぱいライブやってくれる約束だよね??

ぷいちゃんはみいあのしゅきしゅき星人setゲットしてくれたからけーすけも頼まないとぷいちゃんに負けちゃうよ〜

あと最近いじめすぎ。

みいあいじめられるの苦手じゃけえあんまりやると嫌いになっちゃうよ、かっか。

みいあとしゃけちゃんどっちかに決めるよりどっちも好きでいいんじゃないかな。

みいあもしゃけちゃんもセットでよくないか?

好きな子は1人までなんて誰が決めたのよ。

みいあはみんな大好きなのになあ。。

ちゃんとみいあにも愛にキテヨネっ

 

 

 

 

 

 

 

 

たけぴょん

 

最近あんまり会えてないけど、影で見守ってくれてることちゃんとわかってるからね。

いつもありがとうはこっちのセリフですよたけぴょんさん。

これからも頑張るから、応援よろしくねっ

ちなみにHKT48/12秒覚えましたん:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

 

 

りょーまくん

 

りょーまくん今日はラストにも入国してくれてありがとう!!

りせちゃんもお祝いしてもらえてすごく喜んでました!本当にありがとう!!

みいあともチェキ撮ってくれて感謝:sob::pray::pray::pray:

遠くからいつもコメントと応援してくれていつも心の支えはりょーまくんですありがとう。

22日、みいあもしゃけちゃんもいるといいなあ。。

これからもコメントと応援よろしくね!!

りょーまくんの思いはとても伝わりました!!

どこまでも上に上がりたいみいあなので、りょーまくんの期待に応えられるようにしっかり毎日努力していっちょめ支えていくからね!

いつまでも応援してください:mega::rainbow:

ではまた来週会えることを願ってますっ:heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!

コメントしてくれると、みいあの味方ってこんなにいるんだな、頑張ろうって思えるので本当にありがたいです。

これからもたくさんコメント返していくので、みんなもコメントよろしくね!!

どのブログにコメントしてくれてもみいあは全部返すのでコメントたくさん待ってます:blush:

いっちょめでみなさんと会えることを楽しみにしてます:heartpulse:

明日も凸凹ふれんず。みんなでお待ちしてます!

みんな待ってるにゃん〜

 

 

 

 

 

 

ツンツンみいあ。

愛にキテクレナイト、ナイチャウゾ。

おやすみいあ:crescent_moon:✦ฺ

 

 

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!