ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

お祝い


おはこんばんにちは!きてぃです!


今日はお給仕帰りにふわりんちゃんのドリーム制服をお祝いしてきたよ:sparkles:

生ドリーム最高に似合ってて可愛かった〜!


で、プレートをお願いしたんだけど凄く可愛く描いてくださってありがたき幸せに存じまする( ´▽` )

プレート頼んでもらう方も嬉しいけど頼む方もわくわくして楽しいのね…!天才…!

まさにうぃんうぃんである。

ずっと食べてみたかったプレートのアイス(なんか特別だよね)も食べられてぐっと:thumbsup:



名前も入れてくれるのやばにゃん:joy:(テンション上がってたけど今回は忘れずに写真撮れた!撮り忘れ割とあるあるなのかな?笑)



あいどりにはお日様で一緒だった5人で行ったよ!



せっかくみんなで撮った写真なのにパスタ頬張っておたふく風邪状態。唐揚げまで掲げてどれだけ食い意地張ってるんだ…。







お日様ってお給仕後に色々行けていいわね、としみじみ思ったきてぃであった。



ではでは〜!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!