ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ ありがとう!

ありがとう!

おはこんばんにちは!きてぃです!


今日は正式におんぷちゃんになった初日でした!

ライブご注文&お祝いしてくれたご主人様ありがとうございました〜:bear:

私のライブ見たいと思ってくれる方がいるのが凄く嬉しくて沢山踊れるように頑張ろうと思いました!


次の曲楽しみにしててね!





そしてお給仕後に安定のすいれんちゃんとご飯食べに行ったよ♪

すいれんちゃんとだらだら語りーみんするのすごく好きなの!気付いたらいつも時間が経っててびっくりするくらい食べるか話してる:joy:



SNOW盛れるにゃんねぇ〜:sparkles:





ではでは〜!



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!