ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ お祝いありがとう

お祝いありがとう

こんにちは!きてぃです!




お久しぶりのブログ更新です…ゴメンヨ( ´. .̫ . `)





誕生日のブログ更新以降のお祝いのお礼をさせて欲しいなと思ってブログ更新しました:bangbang:(遅い)


なにもなくても更新しろってな!( `ω´)





お誕生日のお祝い以外以外にもプレートを入れてくれ凄く嬉しかったです:sob::two_hearts:

プレート貰うともっと頑張ろう:bangbang:とやる気になるのでね:fist:








これから1つづつ紹介とお礼していくよ:raised_hands:




じゃん!これはお誕生日のやつだね!!

3枚セットのプレート!!豪華!!!

繋がるプレートって良いな!(語彙力)




じゃん!これはお給仕400回目のやつ!!

ビミョーに見えてるかな?髪を結くぽんぽんを生クリームで表現してくれてるんだよ!

かわいくてびっくりしちゃった:bangbang:





じゃん!これもお給仕400回目のやつ!!

さっこちゃんが描いてくれた私の推しぬいのイラスト可愛すぎてお気に入り:joy:





じゃじゃん!これはひみつきち留学した時の!!

すぐブログ更新する!とか言って全然更新しなくてごめんね:sob:お知らせの方にコメントくれてありがとう:sob:ごめんすぎる:sob::sob::sob:


この日初めてのひみつきちでドキドキだったけど知ってるご主人様が多くてすごく楽しかった(^o^)/:sparkles:





じゃん!これはちょっと変化球のやつ!!笑

なんでもない日にこうやって優しさの塊のようなプレート貰えて嬉しさの極みでしたね:cry:





みんな遅くなっちゃったけどお祝いしてくれて本当にありがとうありがとう:tada::tada::tada::tada::tada:






今月は2周年なので気合い入れ直して頑張ります:muscle::fire:







あ、あと髪切ったよ:bangbang:いえい:v:







またね:wave:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!