ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

キンハー

ブログ コメント返し


こんばんは!!



この間キンハーの展示??

見に初めてスカイツリー登ったよー!!




こわかったにゃん(꒦ິ⌑꒦ີ)



実は高いところが苦手です_(:3」∠)_

(ジェットコースターは乗れる)


ーーーーーーーー★コメント返信★ーーーーーーーー

けんご:cat2:


いつもいつもコメントありがとう( ´ω`*)

今のところ風邪は引いてないよー!!。・*・:≡( ε:)

この調子で引かないように頑張る:muscle:


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みさきちゃん:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

写真家とか嬉しい(((:з)⌒(ε:)))

もっとうまくとって今度はレタッチも頑張りたいにゃ!( •̀ .̫ •́ )✧

また何かうまく撮れた!って思ったもの載せるから見てくれたら嬉しいにゃ( ´ω`*)


あ!お守り待ってるにゃんね |д・) ソォーッ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やまちゃん:cat2:


コメントありがとう( ´ω`*)

やまちゃんは体調どうかな??? |д・) ソォーッ…

インフルめちゃくちゃ流行ってるみたいだから気をつけてね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ダイオウグソクムシ好きすぎてぬいぐるみ買っちゃった★

お祝いしてくれるの嬉しいからどっちも取れるように頑張る:muscle:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日も寒いね:snowflake:











クリアケースに膝強打しました:leg:

(声が出ないくらい痛かった)


膝割れたかと思ったよ(´・ω・` )


みんな!膝は大切にね!!!!!!!

(足の小指も)



(全部大切にして)





おやすみ:sleeping:








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!