ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきねこのまったりブログ

にゃるるるるん

ブログ コメント返し


おはにゃー!


お昼寝最強だなぁと思いながらお腹が空いたゆきねこだよー!!。・*・:≡( ε:)



オフトゥンが私を離してくれない_(:3」∠)_



ーーーーーーーー★コメント返信★ーーーーーーーー

misakiちゃん:cat2:

こんにちは:sun_with_face:

スカイツリー怖いけどジェットコースター乗れるのお揃っちだね( ´ω`*)

好きな絶叫マシンってある?(((:з)⌒(ε:)))

私はディズニーランドのスプラッシュマウンテンが好きだよー!!:roller_coaster:

こちらこそいつもありがとにゃん★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やまちゃん:cat2:

夜は映像の投影やってるらしいから是非行ってみてにゃん。・*・:≡( ε:)(楽しかったからオススメ!)

色々周り見て歩いてるけどどうしてもぶつけたり躓く(´・ω・` )(足が上がってないだけ)

歩くとき気をつけねば( •̀ .̫ •́ )✧

ご入国お待ちしてるにゃん★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんご:cat2:

そうなの!展示会いってきたよー!

寒い時は焼き芋食べたくなるね!!!:sweet_potato:

この間スポーツカーで焼き芋売ってる人が居てびっくりしたよ:eyes:

ありがとにゃーん!。・*・:≡( ε:)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初に貼ってある写真、渋谷で買った焼き芋さんなんだけど、めちゃ美味しかったからまた食べたいにゃん(๑´ڡ`๑)




お腹減ったからそろそろオフトゥンから離脱しようかしら(´・ω・` )




おやすみ:sleeping:

(寝るなーーーー!!)



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!