ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、今日も元気ですの巻!!

いち、今日も元気ですの巻!!



おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!



お久しぶりになってしまい

ごめんなさい( ;∀;)



すっかりブログの存在忘れてました(*'-'*)




気付いたらGWに突入していました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝



平成ももうすぐ終わっちゃうね!!



最後まで楽しもうね( ˘ ³˘)♥







こないだ、


イースターのイベントがありましたね♡




イースターのキーホルダーやタペなどは

まだまだ受付中です♪







おすすめは

いちのイースターイベント衣装の

キーホルダーとタペ♡



ぜひぜひGetしてね(*´˘`*)







☆こめへん☆



けんご ご主人様


コメントありがとう♡

いちはスタバがだいすきです(*´꒳`*)

いちごおいしかった〜♪

何味が好き?♡



けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

DDけーちんだ(。-_-。)

いちのイースタータペおすすめです!

こないだ待ってたのにぃ…(´・ω・`)




まーくん ご主人様


コメントありがとう♡

ありがとうございます(*´꒳`*)

まーくんもお仕事とか色々お疲れ様♪

がんばってね(●︎´-` ●︎)









こないだ久しぶりに映画を観ました♪


ポップコーンたくさん食べました♡


実は映画観るの好きだったりします( ˘ω˘ )



☆いち☆









いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!