ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆ いち、平成っていいなの巻!!

いち、平成っていいなの巻!!



おはよう!


こんにちわん!


こんばんわん!


いちです!




本日は平成最後の日!!




いちは魔法にかけられてしまい、


声が出なくなってしまいました(´;ω;`)




節々も痛くて、


も、もしかして



成長期!?



と思っている今日この頃♪






本日、へぶんずでは


令和イベント


を行いまーす♡




平成最後にみんなに会いたい(´;ω;`)




ぜひぜひお越しやす(*´˘`*)♡







☆こめへん☆



けいちん ご主人様


コメントありがとう♡

映画の紹介ありがとう!!

最強の二人・レミゼラブル・耳をすませば

は観たことあります♪

怖い系じゃなければなんでも見るの(*´˘`*)








これ今日までだよ!!


平成と令和持ってチェキ撮りたいね!!



☆いち☆



















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!