ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 15.何度目の青空か

15.何度目の青空か

お給仕にっき♡





おつり〜みん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




コメ返してくよっ(10〜14)




:cat:ヨシゴン:cat:


毎回コメント嬉しい(。•́︿•̀。):heartpulse:

今日久しぶりにあえたね〜:bangbang:

あんじぇちゃんの最後の日も滑り込みで行ったんだね!流石ヨシゴンだよ〜!

この前お月の時あえてよかったよ:metal:

ブログ毎日更新がんばる:relaxed::heartbeat:




:cat:KOUDAIくん:cat:


わたしはお日様が多いよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

たまにお月に入ることもあるかも…!?

いつもコメントありがとにゃん:heart_exclamation:

お仕事大変そうだけど頑張ってね:bangbang:

桜綺麗だよね:cherry_blossom:

チェキはなんのポーズでもやるよ:thumbsup:

KOUDAIくん考えといてね(*^ω^*):sparkles:




:cat:ブラウンくん:cat:


ブラウンくんはレアキャラ〜!!

この前みちゃった!ぺっ!

エビフライ美味しそうだった:fried_shrimp:

応援してくれるの嬉しいよ〜:cry::heartbeat:





コメ返毎回できるようにがんばる(^ω^ ≡ ^ω^)




今日はお楽しみ会でどりぱすおどったよ〜〜:notes:


まだまだだから頑張らなきゃっておもったよ(´×ω×`)

でもくみにゃんのどりぱすみれたご主人様はラッキーだね:thumbsup::sunny:




くみにゃんセンスないしぽんこつなので…

亀さん:turtle:だけどみんなそんなくみにゃんを応援してください








んふふ



はやく暖かくならないかにゃ:cherry_blossom:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!