ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 85.知らないあなた探したいよもっと

85.知らないあなた探したいよもっと

お給仕にっき♡







やっほーฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





おまたせしましたッ!!

コメ返するよん:blue_heart:




:cat:ひろさん:cat:

ひろさんの休みとくみにゃんのお給仕が

かぶり〜みんすることを願う:cry::two_hearts:

くみにゃん浴衣似合ってるかな:pleading_face:??

夏祭りの屋台で唐揚げが食べたい:metal:

いちご飴も好き!わたあめも!焼きそばも!

いつも屋台で食べすぎちゃう(笑)



:cat:ちょたい:cat:

さりとても咀嚼中で:metal:

わ〜い!梅雨明け遅すぎてかなしい:pleading_face:

しろうさんんんんまじで毎回かっこよ

この前カラオケでユニゾン歌ったよ(笑)

がんばれポテトサラダ応援したい:notes:

こんどひみつきちで頼もう:thumbsup:(笑)

自分の時間は大事にゃんね…!

ええ!猫アレルギー:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



:cat:ブラウンくん:cat:

またこんど手書きでコメ返するねん:metal:

ありがとにゃん:cry::two_hearts:

この前いっしゅんあえたね:pleading_face:

入国するの遅かったにゃんよ(。•́︿•̀。)

お日様にも来て欲しかった〜

あえなくなってしまうの悲しすぎる…



:cat:ころちゃん:cat:

ありがと〜(*^ω^*)!!嬉しい!

またイベントあったらくみにゃんのグッズを

是非手に入れて欲しいにゃん:pleading_face::heartbeat:

お!!

:crescent_moon:の時あいにきてね?約束よ:notes:

浴衣イベントの日もころちゃん

お仕事にゃんにゃんかな:sob:

浴衣のくみにゃんにあいにきてほしい。。



:cat:そうにゃん:cat:

そうにゃん!物販ありがとにゃん:sob::heartbeat:

凄く嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):blue_heart:

でも最近会えてないね:cry:

:crescent_moon:の時来て欲しいよ:thinking:

北海道の思い出いっぱい聞かせてよね

(^ω^)

ねこわずらい〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

お神輿おつかれさま!!

肩痛くなりそうだね:tired_face::bangbang:

ゆっくり休んでね!




:cat:もえここ:cat:

みんなとすぐ仲良しになれるよね:metal:

すごいとおもうよ!!

ちゃんと話するようになったのも

2ヶ月前だんもね:tired_face::two_hearts:

いまでは仲良しにゃんにゃん:notes:

最初にオーダーするやつも覚えてるよ:melon::thought_balloon:

またお話できるの楽しみにしてるね♡

次はいつきてくれるの???

みはねちゃんとりたちゃんと

まってるからね:wink::two_hearts:



:cat:りゅーくん:cat:

この前はご入国ありがとにゃんでした:two_hearts:

ライブのリクエストもありがとう:bangbang:

We are Dreamer とっても好きだから

ライブできて嬉しかったよ〜:pleading_face::dizzy:

おひさまは

割とまったりーみんしてるから

またいつでも遊びに来てにゃん:heartpulse::thought_balloon:







いつもたくさんコメントありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:heartbeat:








さいきんメイド服での

お写真とってないや…:rolling_eyes:





あしたはおひさまいるよ:sunny:

ご入国まってるにゃん卍




(⋈◍>◡<◍)。✧♡






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!