ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 99.チョコドーナツ気楽にかじりゃ希望期待持てるでしょ?

99.チョコドーナツ気楽にかじりゃ希望期待持てるでしょ?

お給仕にっき♡ 告知だにゃ 下界探索!








やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





みんな元気かにゃ??

くみにゃんはアナザーワールドで

元気にしていまふ\( ・ω・ )/



くみにゃんは最近家に帰ったらすぐ

寝落ちしてしまうのだ…

すぐ寝ちゃうの気をつけよう:thinking:





前回の続きを話そう(꒪˙꒳˙꒪ )



夏をまんきつしているのだ:hibiscus::palm_tree::beach:




くみにゃんと花火大会なうに使っていいよ:thumbsup:

(笑)




また川越で色々食べてしまった:yum:





この髪飾り光るの知らなかったの(笑)

光るから目立ったよ:metal:

花火綺麗だったなあ:fireworks::two_hearts:




この前は海に行ったよ〜〜:beach::tropical_fish::sunny:



風が強すぎてまともに写真撮れなかった(笑)

髪が大変なことになったよ:joy:





めちゃくちゃ眩しかったのと風が

やばかったからこの顔(笑)






この風景が幻想的でとってもすきなの、

太陽で照らされてるところに

なにがあるんだろうとか色々

考えてしまう。:thinking:




ここでとっても盛れた写真を投下:thumbsup:




:cat::cat::cat:





コメ返たいむ:blue_heart:



:cat:もえここ:cat:


42日も会ってないのか:thinking:

コメントひとつにまとめないとわからん(笑)

もえここのこと忘れてないよ〜

みはちゃんとりたちゃんと

待ってるから:metal:

すきなこと3つおしえてほちい:grey_exclamation:



:cat:ウルフくん:cat:


天気が不安定やね:cloud:

夏によくあることなんだね??

ちょっとわくわくするね:umbrella:

人と違う方が良きだよな〜!

次はなにがいい?歌担当になるぞ:microphone::notes:



:cat:そうにゃん:cat:


8月にまたあいたいな:pleading_face:

よるちゃん〜:cry:わたしも寂しい。

めいどちゃんは

一生はないから今しかないよ:metal:

新曲()恥ずかしいので違うの早く覚えよう(笑)

プロミスまっててね:star:チェキも:thumbsup:

わ〜い:grey_exclamation:うれぴいよん:smiling_face_with_3_hearts:



:cat:ちょたい:cat:


この前は久しぶりにあえて

楽しかった〜(*^ω^*):bangbang:

ユニゾンの話できてよかった(笑)

ちょたいの話楽しすぎたな:joy:

バイト大変そうだけどがんばれ:punch:

またまみるとあそびにきてね:pleading_face::sparkles:

ポテサラ良かった:potato::egg:



:cat:まみる:cat:


わー!コメントありがとう〜(⑉• •⑉)♡

うれしい!!!

こんどまたいっぱいお話しようね:notes:

なるほどな!みはちゃんとは仲良しなので

伝えておくね〜:thumbsup:

バイトがんばれ:bangbang:7⃣:sparkles:

ひとりで入国できたら褒めてあげる:kissing_closed_eyes:(笑)







あしたは〜〜



よるちゃんの卒業イベントです:crescent_moon:.*




なんと

よるちゃん:sunny:からいるみたいなので

みんな開凸よろしくな:bangbang:




この前のおひさまボブカフェでした(笑)

りたちゃん髪切ったのかわゆい〜:pleading_face::heartbeat:




さんにんで帰りにタピったよ:black_circle:

ここのタピオカおいしすぎたな:bangbang:




よるちゃんいると楽しいし賑やかになるから

いなくなるのほんとに寂しい…




くみにゃんはあしたいないけど…

みんなあしたはひみつきちに集合してね!

約束でしゅ:thumbsup:









おやすみ:relieved::baby_bottle:







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!