ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 118.言えそうで良かった「まだ愛していたい」

118.言えそうで良かった「まだ愛していたい」

お給仕にっき♡ 告知だにゃ









やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




ブログ何回も保留になってしまう:sob::sob::sob:

おねがいします(T_T)




きのうはご入国ありがとうございました:grey_exclamation:

くみみはりただったよ:pleading_face::two_hearts:

たのしかったな( *´꒳`* )




にちようは:sunny::crescent_moon:でした:grey_exclamation:

濃い一日だったよ:smiling_face_with_3_hearts:



3回目ましてのご主人様が

きてくれたり:dizzy:

一見さんがすごく楽しんでくれて

よかったって思いました!


「たのしかった!」

「またくるわ!」

など色々嬉しい言葉を頂いたり

これからも

たのしかったまた来ようって思ってくれるような

お給仕を頑張ろうっておもう(*^ω^*):heartbeat:





:blue_heart:コメ返:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:


この前は久しぶりに会えた:dizzy:

いっぱい話せて楽しかったよ:grey_exclamation:

phantomjoke神曲すぎたねwww

またこんど色々話そうね:wink:

色々頑張ってね〜:thumbsup:



:cat:じゅんちゃん:cat:


こんどイベントあったらきてね:flushed:

この前は仮装してたから

楽しかったよ(*^ω^*)



:cat:ブラウンくん:cat:


どりーむ!!!

ひみつきちのリーダーになれるよう

がんばるよ:muscle:

やっぱり俺はくみにゃん派〜:blue_heart:



:cat:ウルフくん:cat:


びーるにがそう( ´•ω•` )

フランケン似合いそうだよ:pleading_face:

くみりた今日もいっしょだった:purple_heart::blue_heart:



:cat:もえここ:cat:


きのう来ると思ってたんだけど:pleading_face:

くみみはりた揃ってたから:sob:

りたちゃんあと1回だよ〜泣いちゃう

31はひみつきち集合:thumbsup:



:cat:ひろさん:cat:


魔女っ子くみにゃん!!!

嬉しい〜(*^ω^*):dizzy:

くみにゃん他はどんなのが似合うかな?






りたちゃんときのうお給仕いっしょだったんだけど

トライアングルドリーマーで

泣きそうになったよ…




みんな31日はひみつきち集合だよ( ´•ω•` ):sparkles:







( ´•ω•` )




くみにゃんの誕生日もうすぐだ:flushed:

11月11日:blue_heart::dizzy:



誕生日におはながほしい:cherry_blossom:

お花に囲まれて誕生日祝われたいな:pleading_face::heartbeat:



はじめての

くみにゃんの大きいお祝い事なので

ちょっと緊張する:persevere::thought_balloon:




それじゃまたね:sparkling_heart:







ずっとみててくれますか?











いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!