ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 126.くみにゃんBDありがとうございました♡

126.くみにゃんBDありがとうございました♡

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





きのう、11月11日

くみにゃんBD

ありがとうございました!!!





素敵なバルーンとお花ありがとう:sob::sparkling_heart::grey_exclamation:

素敵なお花に囲まれて

とっても幸せだった。

感謝の気持ちでいっぱいです:pleading_face::heartbeat:



そして月曜日なのにも関わらず

沢山の人がきてくれて

いっぱいお祝いしてくれて

:crescent_moon:ではほぼ満席で

本当に嬉しすぎて:pleading_face::heartbeat:



ステージにいっぱい立って

ライブもたくさんさせてもらって

くみにゃん本当に感動してて

胸いっぱいで上手く言葉が話せなかった:joy:

(笑)



まさか自分がこんなに色んな人に

おめでとう言って貰えて

お祝いしてもらって…

こんな幸せな日あるんだと

思いました:flushed:











くみにゃんはモブキャラで生きてきたので

主役になったのははじめてだった


:flushed::flushed::flushed:


夢のようでした:pleading_face::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:




そして!

素敵なプレートたち:pleading_face::blue_heart::dizzy:





きらきらバッジと誕生日のお祝い

たくさん!!本当にありがとう!!!

嬉しかった(´;ω;`):heartbeat:





そしてひなこちゃん:dog:

本当はお休みだったのに

くみにゃんの誕生日でる!って言ってくれて

一緒にお給仕してくれました:pleading_face::sparkling_heart:


ひなこちゃんの力は偉大で

ひなこちゃんがいたからこそ

かなり盛り上がったし

安心できました…!


最高な日を

本当にありがとうございました:sob::two_hearts:




そしてそしてサプライズが…!!!



くみにゃんのけーき:sob::birthday::sparkling_heart:

びっくりだった:flushed::grey_exclamation:


自分がけーきに!!!

うう…感激:pleading_face:

ありがとうの言葉じゃ言い表せないぐらい

本当にありがとう:persevere::heartbeat:



一生忘れない誕生日になりました:pleading_face::blue_heart:

みんなありがとう!最高な日をありがとう!




:birthday::tada:




コメ返たいむ:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:


桜のあとは神曲すぎる!!

さすがやなー!

くみにゃんとちょたいは

仲良しだよ:thumbsup:

3週間!!頑張ってね:sob::sob::sob:

おめでとうをありがとう!

また会える日を楽しみにしてる:pleading_face::heartbeat:



:cat:ころちゃん:cat:


昨日は入国してくれてありがとう:sob::two_hearts:

ころちゃん来てくれて嬉しかった:pleading_face:

ばたばたしててあんまり話せなくてごめんね:sob:

チェキ渡したいからおひさまきてね:notes:



:cat:ウルフくん:cat:


雪!すごい!

あの大きい金の楽器懐かしい!w

売っちゃったのね(´;ω;`)

鍋たべたい:pleading_face:

また歌謡ショーしようね:notes:



:cat:ブラウンくん:cat:


ソバージュって懐かしい言葉:joy:

きらきらバッジ:sparkles:誕生日:tada:

ありがとう〜:sob:



:cat:ひろさん:cat:


元気いっぱい!!

焼肉すきなんだ〜:flushed:(笑)

ありがとうね!

はやくあいたいな:pleading_face:



:cat:じゅんちゃん:cat:


この前はありがとう〜:sob:

ブロマイドとライブありがとね:dizzy:

また来月あおうね:snowflake:



:cat:すずき:cat:


わー!コメントありがとう!

昨日はお祝いありがとう:sob::two_hearts:

すずきがきてくれて嬉しかったよ!

ライブ途中までしかできなくてごめんね:persevere:

またあおうね〜:notes:



:cat:もえここ:cat:


きのうは開凸ありがとう!

お祝いしてくれて

ありがとうね:pleading_face::dizzy:

次はみはちゃんのBDお祝いしようね:notes:

ßźは歌わないよ:thumbsup:

あとこれから約束守ってね( ´•ω•` )!




:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




来年も再来年もまた

夢の国ひみつきちで誕生日を

迎えられますように…:heartbeat:






あしたからまたお給仕がんばるぞーッ


それではまたあした:hugging::dizzy:











いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!