ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 131.君の知らない私だけの秘密

131.君の知らない私だけの秘密

お給仕にっき♡ 告知だにゃ






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:heartbeat:





こーないえーんがいたい:disappointed_relieved:

野菜食べなきゃだよな、、、:broccoli:

へんしょくなのゆるちて:pleading_face:





あしたはひみつきちイベントですよ:crescent_moon:*゚


あぷりでは:sunny:だけだけど:crescent_moon:もいます:thumbsup::sparkling_heart:

朝からまってるよ〜ん:notes:





とつぜんだけど

めんまちゃんがね(笑)






くみにゃんのことホーム画像にしてて

笑った:joy:www

捨て猫くみにゃん(笑)

めんまちゃんほんとおもしろいな(笑)



みんなもホーム画像にする?

(笑)





コメ返:blue_heart:



:cat:ブラウンくん:cat:


えーん!うれぴいよ:sob:

このまえ夢の中でお給仕してて

ブラウンくんでてきたよ!

こっちに帰ってきたって言ってた:cry:

くみにゃんもブラウンくんからの

コメント嬉しい:thumbsup::heartbeat:



:cat:ウルフくん:cat:


アラビアンなくみにゃんに

あいにきてほしかった〜:sob:

雪大丈夫??

新しい楽器はやく演奏できますように:sparkles:



:cat:ひろさん:cat:


イベントきてほしかったぞ:pleading_face:

みはねちゃんおもしろいんよ〜:grey_exclamation:

こんどブロマイドげっとしにきてくれ:cry:



:cat:じゅんちゃん:cat:


アラビアン衣装かわいい??

水色だしいいよね(*^ω^*):blue_heart:

イベントでみてほしかったな〜:pleading_face:



:cat:もえここ:cat:


次来るの来年なの??

キーホルダー届いてるよ:thumbsup:

みはくみの神タペ買うの約束ね:rabbit::cat:








このまえお祝いしてもらった:notes:







うれしい!!!!!!!!

シナモンいっぱい幸せ:blue_heart::cloud:

後祝いしてくれるの嬉しすぎたな:pleading_face::heartbeat:




最近寒すぎて震えてる:persevere:


あいたくてあいたくてふるえる、、

え、だれにです???

くみにゃんにあいたいですか???







さいきんしゃしんがもれないゾ

( ´•ω•` )





ここからいつもの独り言:thought_balloon:




生きてきた中でいちばん今が楽しい:grey_exclamation:

とっても頑張れるし成長できてるって感じる


夢の国に来て10ヶ月…すぎた!

マネジメントマスター

まさか自分がなれると思ってなかったな


くみにゃんは中心になったり

リーダーになったりとかって

今まで全然なかったから

ちゃんとお姉さんできてるかなと

たまに不安になる



もっと頑張りたい!

くみにゃんかわいくないし

ダンスも下手だし

話すのも下手くそだけど


リーダーになって

ドリーム制服が似合うメイドになるぞ:fire:

バレンタインのドリーム制服着たい:chocolate_bar:






この頃はまだ研修ちゃんだったんだけど

こんな自分でもいつかなれるのかな〜って

思ってた(笑)

誰といつ撮ったチェキでしょう〜???

名前書いてあるけど:joy:



チェキ帳を手に入れたので

チェキを整理してたんだけど

懐かしいチェキをみつけて浸ってた(笑)


あいたい:sob::sob::sob:





それじゃ、きょうはこのへんで!!!

おやすみなさい:relieved::dizzy:




あなたの夢にくみにゃんがでますように:cat:

くみにゃんび〜むっっ










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!