ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 146.くみにゃん1周年ありがとう♡

146.くみにゃん1周年ありがとう♡

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい






くみにゃん1周年!!!!






おめでとう言いに来てくれて

ありがとにゃんでした(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ):sparkling_heart:





みんな忙しい中来てくれて

すごく嬉しかった:sob::heartbeat:




マジで感謝です!!!!




そうブログのタイトルは

イナズマイレブンのOP

マジで感謝からきてます。(笑)




強くなれたぜ!

ひとりじゃできなかった!

僕達が!巡り会えたことに

マジで感謝!!!!





素敵なお花ありがとう:cry::sparkling_heart:

お花をいただくのは2回目!

とっても嬉しかったし

しあわせだった…




このまえ



2021ねんwww

一年先のお祝いしてもらった(笑)

一年後にはドリーム制服着てますように。




そして素敵なプレートたち:sparkling_heart:
















お給食のふりぽて(笑)



みんなお祝いしてくれてありがとう(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ):heartbeat:

キッチンさん素敵なぷれーとかいてくれて

ありがとう:notes:とっても嬉しいです…




一年前はなにもわからないことばかりだったけど

お日様でみんなをまとめるあんじぇちゃんをみて

わたしも絶対あんじぇちゃんみたいに

お日様を守る存在になりたい!って

思っててそしたら本当に

あんじぇちゃんと同じきらきらバッジになって

お日様の顔になれている…のかな



やっぱりまだまだできないことや

足りないところばっかりだし

ぽんこつだしダンスも下手だし

そんなわたしでもみてくれている人達がいる

支えてくれる仲間や応援してくれる人達がいる

なので

もっとがんばろう!って思います。



これからも応援してね?

よろしくネ





コメ返:blue_heart:




:cat:ブラウンくん:cat:


ありがとう:pleading_face::two_hearts:

成長したくみにゃんをみてほしい!

(笑)



:cat:どらにゃん:cat:


あけおめ〜:notes:

どらにゃんコメントありがとう!

もちろんわかるよ:thumbsup:

またのみのみしにきて:beer:

楽しいチェキ撮ろうね( ∪・ω・∪ )♡



:cat:ウルフくん:cat:


お!!!来月!

たのしみにしてる〜:sob:

そのとき研修の時のチェキ持ってきてね(笑)



:cat:ヨシゴン:cat:


ヨシゴン来ると思ってたのに:sob:ぴえん

ばいとおつかれさま!

ヨシゴンの楽しいコールがききたい:bangbang:

こんどお祝いたのしみにしてるね:pleading_face:



:cat:もえここ:cat:


お祝いまってるにゃーん:grey_exclamation:

いつ入国するのー?



:cat:ちょたい:cat:


ありがとう〜:sob:

またゆっくりきてね!

次きた時はのみのみしちゃお〜:joy:

イナイレの話めっちゃしたよね(笑)

色々頑張ってね:pleading_face::grey_exclamation:



:cat:感電ちゃん:cat:


初コメありがとう〜!

この前は一年先のお祝いありがとう:joy:(笑)

まっくチェキ赤のチェキペンでかくので

またもってきてね(笑)

くみにゃん1周年!これからもがんばるので

密かに応援してください:thumbsup::heartbeat:



:cat:ひろさん:cat:


ありがとう〜:sob:

またお祝いしてね(*^ω^*):notes:

ひろさんいつくるのー?



:cat:みのるん:cat:


2回目のコメントありがとう!

研修の時知ってるよね?(笑)

くみにゃん一年経ってしまったよ〜

またゆっくりきてね〜:pleading_face:

トライアングルしよう△



:cat:そうすけ:cat:


お祝い沢山ありがとうございます:sob::two_hearts:

朝からきてくれてほんとに嬉しかった!

お花としなもんのぷれーとも嬉しかった:cry:

そうすけほんとに感謝しかないよ:pleading_face::sparkling_heart:

いつもありがとう!これからもよろしくね!



:cat:鈴木:cat:


くるって約束してたのに(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

すずきにあいたかったな:cry:

こんどお祝いまってるね!!!




:cat:さんちゃん:cat:


さんちゃん〜:sob::two_hearts:

お花ありがとう!!!嬉しかった:cry:

入国できなかったのは残念だた:sob:

お仕事おつかれさま!

また今度ゆっくりきてね(*^ω^*):notes:






しゃしんのせるー!!!











あ、そうそう

気付いたかな???

髪が伸びたので

高い位置でついんてーるしたの:ribbon:

似合ってるかな?




くみにゃん幸せものだな〜〜:thought_balloon:




いちねん。

がんばるよ。

成長するぞ!!!!





いつも応援してくれる

みなさんのことだいすきです( *´꒳`* ):blue_heart:




あしたはおひさま:grey_exclamation:あいにきてね??






いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!