ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 148.そういえば今日から化け物になった

148.そういえば今日から化け物になった

お給仕にっき♡





おはよう( ∪・ω・∪ )♡






今日はおひさま:sunny:


2日おやすみだっただけで

とっても久しぶりな感じがするよ( ´•ω•` )






久しぶりにかわいい服を着たよん:ribbon:

ぱんけーき美味しかった!!!!


くみにゃんとパンケーキなうに使っていいよ(?)





このまえまたお祝いしていただきました!

ありがとうございます。







後祝いとっても嬉しいです:cry::sparkling_heart:

いつもありがとう(T_T)




ほっぺがこの前きらきらりぼんに

なったよ!!!!!





おめでとう:sob::ribbon::sparkles:


そんなほっぺの1周年は今月26日です:thumbsup::notes:

みんなお祝いしようね:heartbeat:





コメ返:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:


この前は会えてよかったよー!!

あれ!?って思ったらちょたいだった(笑)

声掛けてよかったよ(笑)

またいっぱい話そうね:joy::notes:

のみのみしにきてにゃん〜〜



:cat:ヨシゴン:cat:


ヨシゴンもそろそろ1周年だね:joy:(笑)

出会って1年になるのか!

テスト頑張ってね:cry:

次いつ会えるかな( ´•ω•` )



:cat:ブラウンくん:cat:


ありがとう:sob::sob::sob:

くみにゃんがんばるよ…!

手乗りくみにゃんかわいい???

食いしん坊だからずっとエサ食べてると思うよ(笑)



:cat:みのるん:cat:


うれぴい!!

くみにゃん人見知りだから最初の方

あんまり話してなかったよね(笑)

またのみのみしにきてね:notes:

三角形しよ〜ね!



:cat:ウルフくん:cat:


1月20日!(笑)

そのときお給仕2回目ぐらいかな:sweat_smile:

Kままは天才:thumbsup:

お祝いまってる〜:notes:

はやくあえるのたのしみにしてる!



:cat:ひろさん:cat:


メイド資金(笑)

あえるのたのしみにしてるよ:pleading_face::two_hearts:

くみにゃんいることを信じよう:thumbsup:



:cat:もえここ:cat:


英語難しい!

コメントひとつにまとめてね:joy:

風邪お大事に:sob:









ふみふみ毎日頑張っててえらい:pleading_face::bangbang:

ブログも頑張ってるので

みんなコメントしてね:notes:

おひさまの相棒:purple_heart::blue_heart:





それじゃまたね:sparkling_heart:






あ、






くみにゃんは何タイプ???





いいね 0

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!