ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 156.明日とか来月とかどれくらいメロメロかな?

156.明日とか来月とかどれくらいメロメロかな?

お給仕にっき♡





さてさてさ〜て




ども!




くみにゃんですฅ(=・ω・=)ฅ





今日もご入国ありがとにゃんでした:notes:

楽しかった〜〜( ∪・ω・∪ )♡




れみみとジュリエット星またユニットしたり

おれおとべいかと3人で

ドリパス踊ったり色んな曲踊ったり

とっても楽しかった:pleading_face::sparkling_heart:



れみみのライブ最高すぎて

オタクが出てしまってめちゃくちゃコールして

楽しかった(笑)

(お前が1番!お前が1番!れみちゃん!)

バレンタイン・キッス可愛すぎた:chocolate_bar:

萌えってこういうこと言うんだなって思った

くみにゃんめいどちゃんじゃなかったら

れみちゃんのオタクになっていたかもしれない

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



あ、

べいかちゃんがきらきらりぼんに!!!

おめでとう:ribbon::sparkles:

成長早すぎてびっくりだよ!!

ほんとしっかりしてるしひみつきちの顔になるよ

:ear_of_rice::purple_heart:





コメ返:blue_heart:



:cat:たくみくん:cat:


くみにゃんよりも歴が長いにゃんね!(笑)

チェキ100枚はすごい!

まぁむさん会ってみたいなぁ:dizzy:



:cat:ブラウンくん:cat:


ありがと!!イベント楽しかったよ:chocolate_bar::heartbeat:



:cat:ちょたい:cat:


友達とのあそび楽しかった〜??

ありがとね!

お!さすがエスパータイプだね!

まつ毛が伸びたのとちょっとメイク変えた(笑)

目力大事だ:thumbsup:



:cat:げんちゃん:cat:


げんちゃん!!コメント嬉しい:joy:!!

メイドカフェデビュー楽しかったならよかった!

また遊びに来て欲しいなぁ:relaxed::notes:

みんなもまた来て欲しいって言ってたお!

げんちゃん近くなんだからいつでも来てよね:heart_exclamation:

いっぱいお話しようね( ∪・ω・∪ )♡



:cat:ウルフくん:cat:


東京は暖かいよ〜!春って感じ!

ありがとう(T_T)

くみにゃん頑張る…!

おお!ちょこいいね!:chocolate_bar:



:cat:もえここ:cat:


お米の国はまだ寒い??

いつひみつきち来るのかな〜:thinking:

しがつ????



:cat:ゆうにゃん:cat:


おお!もちろん!覚えてるよ!!

コメント嬉しい〜〜:joy::dizzy:

え!絶対きてほしい!まってるよ:notes:

またキラッしようね☆彡

こうぴょんにも宜しく言っておいてね:sparkles:

イナイレ大好きだよ!!黒子はにわかだけど(笑)

サッカーやろうぜ:soccer::zap:



:cat:みのるん:cat:


ええ!!!いつくるの!?

いつ行こうとしてるんだ:thinking:

くみにゃんいる時に来てよ〜〜:persevere::heartbeat:

さんかっけーしよう!!!

みのるんそろそろあいたいぞ:pleading_face:





最近暖かいね〜〜



春がいちばんすき!だけど

へっくしょん

くしゃみがいっぱい出てしまうのは

ぴえんまるだ……





あ!!!!!!


言い忘れてました……




めいどちゃん進化

ミントグリーンパニエ

届きました:pleading_face::heartbeat:




ありがとう!!!!!!!

うれちい!!!!!!



毎日はいてます!!!!

みずいろ×みんとぐりーん

組み合わせ可愛くないですか???



次はニーハイ…がほちいまるですぅ









あしたはりーみんアワード!!!!

:crescent_moon:から開国なので

間違えないようにね:thumbsup:




りーみんアワード

初参加だからどきどきです:relaxed:

色々刺激を受けてきます!




くみにゃんは

南の島へゆきます:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:



たのしみだ:beach::tropical_fish:







最近初心の気持ちにかえって

猫耳(New!)をつけています。



くみにゃんなので

そうです猫なので


(笑)




タイトルはAKB48の

昨日よりもっと好きっていう曲です

めちゃくちゃすき(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ):sparkling_heart:




それじゃまた

コメントまってる:pleading_face::two_hearts:




ばいにゃん:bow_and_arrow::heartbeat:










いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!