ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 161.いつから恋がはじまったの

161.いつから恋がはじまったの

お給仕にっき♡ 告知だにゃ





さてさてさ〜て




ども!




くみにゃんです:cat:






最近また寒くて

ぷるぷるしてる(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)




春はまだ〜???

お花の悪い妖精さんはいるみたいだけど??






べいかさんかわいいっす。



最近かぶり〜みんしてる

今日はべいかさんと2人:sunny:だたよ




べいかさん

めちゃくちゃ期待してます:clap_tone1:


おんぷちゃんもうすぐ。







ほぺぺ最近髪型ストレートで似合ってて良き

この前のおひさまメンツだお〜〜〜



みんなで写真撮る時

自分盛れなさ過ぎて(かわいくなりたい)

しなもんちゃんで隠しました:pleading_face:







珍しい髪型したんだよ:fried_shrimp:


似合ってますか??





コメ返:blue_heart:



:cat:じゅんちゃん:cat:


久しぶり〜!!げんき??

アワードうれぴまるだよ〜〜

応援ありがとう!うれしい:smiling_face_with_3_hearts:

がんばるぞ:thumbsup:



:cat:ちょたい:cat:


いいなあ!温泉だ!!羨ましい:pleading_face:

4月までもう少しだもんね:sob:

頑張れ!!!



:cat:ブラウンくん:cat:


リフレッシュできたから

めためた頑張るぞい!!!



:cat:もえここ:cat:


え?ほんと?まってるよ!



:cat:せいにゃん:cat:


最初わかんなかったwww

髪の毛カラフルだたからね:rainbow:

みんなでどりパスたのしかた!

またチェキとろ!

この前あんま話せなかったので

次はお話しようね:sparkles:



:cat:ウルフくん:cat:


パレオではないにゃん(笑)

世界のリゾート地!さいこう!!

日焼けしてしまったよ(笑)

くみにゃんがいるうちにいっぱい

会いに来てにゃんね:pleading_face::heart_exclamation:




しゅしゅしゅー





お祝いありがとう( ∪・ω・∪ )♡




1年前研修の時に

来年はアワードランクインする!って

発言してたのを覚えてくれていた:pleading_face:



すごくないですか???

くみにゃん頑張ったぞ:clap_tone1:

(自分で自分を褒めるスタイル)



うれぴまるだなあ





お祝いまだまだまだまだ

受け付けてますよ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ):sparkling_heart:






めちゃくちゃ詐欺な写真が撮れたので





すきっていって〜

すきっていって〜



またまつ毛をつけたので

お目目ぱっちりになたよ:eyes::two_hearts:

わーい




それじゃあ

1個前に書いたブログみてね!



あした重大発表。


20時


ひみつきちに


集合だ:thumbsup:




よろしくネ。




んじゃまたね(*^ω^*):blue_heart:







いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!