ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 169.過去最上キュンの衝撃

169.過去最上キュンの衝撃

お給仕にっき♡







さてさてさ〜て





ども!





くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡







きのう久しぶりのお給仕だたお!




久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張したし

おまじないかけるのすら照れてしまった!(笑)




しばらくはぎこちないおまじないが

みれるかも(笑)(笑)





3月中へぶんずにいたから

ひみつきちが久しぶりすぎたよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )






ひなこちゃん久しぶりすぎた!!!!!

相変わらず面白かったwww







このカメラアプリ

口のところが赤くなるwww



マスクしてるから変だねwww




帰りにひなこちゃんに

おつにゃん!って言われたんだけど

おつにゃんってめちゃくちゃ

久しぶりだなぁと感じた:joy::heartbeat:






:blue_heart:コメ返たいむ:blue_heart:




:cat:ころちゃん:cat:


ころちゃん久しぶり〜!!

心配してくれてありがとう:pleading_face:

くみにゃん生きてます✌︎︎

ひみつきちもソーシャルディスタンス

徹底してるお!!!

遊びに来てね〜ん:thumbsup::two_hearts:




:cat:KOUDAIくん:cat:


お仕事おつかれさま!

コロナでもやってたのね、、

大変だね:pleading_face:

声と顔が似てるの〜!(笑)

ぜひ来月あたり遊びにきてね(´>ω∂`)




:cat:ブラウンくん:cat:


ありがとう!!!

これからもっとがんばる:thumbsup::notes:

マネマスのくみにゃんを取り戻す(笑)




:cat:ドラにゃん:cat:


ドラにゃん久しぶりやな〜!!

くみにゃん元気だよ:thumbsup::notes:

再開やった〜(´>ω∂`)

ドラにゃん遊びに来てね:pleading_face:

いつあえるかなぁ〜?




:cat:ウルフくん:cat:


お店ぴかぴか〜:star:

きれいきれいだよ!

きらちゃんに2月ぐらいから

一緒にお給仕してない(T_T)

3周年だったのか…!

伝えておくね:relaxed:




:cat:感電ちゃん:cat:


わ〜!!感電ちゃん久しぶり〜!!!

ありがとう!ぴえん、、

くみにゃんこれからもがんばるお:pleading_face:

お休みの時遊びに来てね(*^ω^*):two_hearts:

まってるね!







あしたお日様安全第一でまているよ…!







めいどりーみんの制服

めちゃくちゃかわいいな(*^ω^*)と

改めて思った:smiling_face_with_3_hearts:

(笑)






それじゃまたね:cupid:











いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!