ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 178.ありきたりな言葉で構わないよ

178.ありきたりな言葉で構わないよ

お給仕にっき♡







おはぴよ〜〜〜!!!!







今日は〜〜

はにちゃんとおひさまだよ( ∪・ω・∪ )♡






みんなはもう、

はにちゃんに会ったことあるかな??






ぜひ会いに来てね!!

研修服がみられるのはいまだけよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡







☆コメ返☆





♡もんもん♡



くみにゃん中毒になってほち〜きもち!

めいどりーみんしかいかないのうれぴい!

1.5周年会えないのかなしい(´・ω・`)

ヒロイン育成計画似合う!?

いま覚え中だよ〜!がんばる(笑)

かわいいっていちばんの褒め言葉(*^ω^*)





♡ひろさん♡



わわ!誕生日だ!!

おめでたい〜〜☆

ひみつきちでお祝いしたいよ〜( ´•ω•` )

6月後半まってるよ??






♡ちょたい♡



ふぁっ!?怪我したの?大丈夫!?

心配だ〜(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

ひみつきち来たんだね…!

会いたかったよ、、ぴえん

こんどは会えるかな〜?

1.5周年もうすぐだ!ありがとう!





♡みのるん♡



研修ちゃんの時よく会ってた気がする!

いまではこんなんでも

マネマスですわ〜〜!!

お!!あえることを祈ってますぜ☆






♡ブラウンくん♡



愛を知る国〜〜!

いつかヴァーチャルとかで

会えたらいいなあ!!





♡KOUDAIくん♡



かわいいはうれぴい〜!!

朝早いの大変だけど

がんばってね(*^ω^*)





♡タムトモくん♡



わー!!久しぶり!!!

タムトモくん元気かなーって思ってた(笑)

秋葉原きたら遊びに来てよね??

またきらっ☆しような!!





♡ウルフくん♡



くみにゃんレベルアップは

まだまだ先の先かも〜〜!!

がんばるよ( ´•ω•` )!





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃





この前ね!


フライングで1.5のお祝いしてもらたよ!!







ぴゃああああああああ!!!!!





(写真の撮り方下手くそ)





1.5周年もうすぐ〜〜〜!!!

お祝いとっても嬉しかった♡


ありがとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)






この前の外ハネハーフツイン









最近ひなこちゃんの真似して

ハーフツインしてるよ(笑)






それではきょうも

まている〜〜〜!!!





ばいにゃんฅ(=・ω・=)ฅ





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!