ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 234.祝!ついったー開設!

234.祝!ついったー開設!

お給仕にっき♡







おはよう!!!!





くみにゃんです!!!





ブログ久しぶりになってしまった^^;


アナザーワールドからアナザーワールドへの

移転でとっても忙しかった、、う、、







あ!前に言ってた嬉しい報告!!!



知ってる方も多いとは思いますが



なんとくみにゃん



Twitter開設しました!!!!!







わーい!!!!!!!

すごく嬉しい(T_T)

めいどりーみんリポーターになったので!

たくさん楽しいことを発信できるように

がんばりまふ!!!




ちなみにあと少しでふぉろわー200人、、





フォローしてない人はフォロー

よろしくおねがいします!!!!






お待たせしました!


コメ返たいむ!232〜233






♡ちょたい♡



1年もディズニー行ってないのか!

まぁころなとかもあったしね、、

笑ってる写真はレア(笑)

スティッチか!!かわいいよね!

赤ジャージ(笑)ニートみある(笑)

やけど大丈夫!?

もくようび入国ありがとう!

平日休みはレアだったね…!

いっぱい話せて楽しかったwwww

ロシアンたこ焼きのくだりが

おもしろすぎた(爆笑)

また入国まってるよ!!!!!






♡KOUDAIくん♡



映画いっぱいみてるんだね!

てかアカウント?何個かあるのかな?

名前が毎回違う、、

鬼滅の刃みてね!

お気に入りのポーズ気になる!





♡けんごくん♡



そう!もうすぐ2周年なの!

その前にあいにきてほちい気持ち!




♡みのるん♡



くみねこ優勝うれし〜〜!

トラくみやろうね△

あ、Twitterふぉろーありがとう!

アカウント作ってくれたんだね(´;ω;`)





♡ブラウンくん♡



謎の絵文字(笑)

今日も頑張るお!!!

ばーちゃるであいたい、、






♡ぴろにゃん♡



さみちい(´;ω;`)

ぴろにゃん最近楽しそうな写真

Twitterにのっててみるの楽しい!





♡大ちゃん♡



大ちゃん!!!!

この前は2日連続入国ありがとう!

実は久しぶりの再開だったね!(笑)

すごく楽しんでくれて

嬉しかった(´;ω;`)♡

また東京来た時絶対あそびにきてねっ!

いっぱい話せてすごく笑ったし

楽しすぎた!!!

Twitterでよろしくね☆







今日もおひさまでまってます( ∪・ω・∪ )♡






最近のマイブームは

カオリチャンのティックトックライブをみることです











いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!