ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 272.もう今はあの日の透明な僕じゃない

272.もう今はあの日の透明な僕じゃない

お給仕にっき♡





やっほ〜!!!





くみにゃんです!!!






コメ返たいむ!!!





♡いっけいくん♡


28日はおつかれさま!

イベントいつかまってるよ〜!!

レッドブル萌えチャージおすすめだよ!

翼が生えるで〜〜!!!(?)




♡しゃんさん♡


写真ありがとうね!!

比較してみると面白いね(本店&ひみつきち)

白ワンピ直接見て欲しい気持ちでした( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




♡みやもっちゃん♡


くみにゃんレッドブル萌えチャージで

天使になるお〜!!

ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




♡じんごろっち♡


口角がかわいいとは!(笑)





♡けんごくん♡


こんばん!!!

ありがとう〜!ゆっくり寝るにゃん!





♡ブラウンくん♡


バーチャルありがとう!!!

久しぶりすぎてほんとに嬉しかったよ!

にこにこしちゃった!

楽しい時間をありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





♡ひーくん♡


なんとか無事に過ごしてる?(笑)

半年ぐらい会ってない気がする(T_T)







4月は入国ありがとう!




5月はTwitterのフォロワーさん

1000人必ず達成できるように

頑張ります!




応援よろしくお願いします!!!







ブログも引き続きがんばりまふ!!!!













いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!