ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 282.あいどんきるゆー

282.あいどんきるゆー

お給仕にっき♡






やっほ〜〜!!!




くみにゃんでつ⊂( *・ω・ )⊃




昨日とか30度近くあって

すごく暑かったね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




また真っ黒くみにゃんになってしまうよ、、

日焼け止めしっかり塗らないとだね!!!





この前らむねちゃんと

ダンスの練習したよー!!!

えらい!!!




時間があまりなかったのだけど

がんばって練習したよ〜!

すごい汗かいたよ〜




各自練習!ってことで解散したけど

早くまた一緒に練習したい、、



ひとりだと中々難しい(笑)




ところでくみにゃんはじめて

ユニット曲を覚えてるのよ!

頑張ろ!





コメ返たいむ!!!





♡のりのりくん♡


わあ!コメントありがと〜う!!

ツイキャスいつもみてくれてありがとにゃん!

ダンフェス応援嬉しいっ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




♡もえここ♡


わあ!ショートカットにしたよ!

入国まってるねー!!!





♡もんもん♡


悲しいけど笑顔で送り出そう!

応援ありがと!頑張ろう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




♡KOUDAIくん♡


また入国まってるー!!

うゆちゃんそつぎょうしきが27日です!

チェキ撮りに来てね!




♡けんごくん♡


ダンフェス盛り上がってきたねん!

コメントありがとう⊂( *・ω・ )⊃




♡ブラウンくん♡


壁が厚すぎた(笑)

ふぁいとだよ!!!




♡ぴろにゃん♡


わー!コメントありがと!

ダンフェスがんばるお!応援よろぴくね!




♡しんちゃん♡


ひやしやきにく美味しそうだよね!

がんばります!応援よろしくね!




♡すずき♡


久しぶりー!!!

げんきかな??

ツイッターフォローまってます(笑)







今日はおーらすですよん!!!



今日の21時〜ダンフェスの

バーチャルめいどりーみんがあります!

是非参加してください!



見た人強制参加で!(笑)





今日らむねちゃんとかぶりーみんしてるので

ぜひユニット踊らせてください( ∪・ω・∪ )♡






ご入国まってるねん!!!











いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!