ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 289.愛とかノンフィクション

289.愛とかノンフィクション

お給仕にっき♡





おはようシャイニングデイ!




くみにゃんだよ( ∪・ω・∪ )♡





また日が空いてしまいました(^^;)







浴衣イベント楽しかったです〜!!



アフター配信まで含めて

最高に楽しかった( ∪・ω・∪ )♡




くみにゃん2.5周年ってことで

サプライズのお花すごく嬉しかったです♡






ありがとうございました(*^ω^*)





浴衣プレゼントもありがとにゃん!

すっごく気に入りました⊂( *・ω・ )⊃

大切にします!








どっちのくみにゃんが好みかな〜?


髪色ブルーブラックにしたのだけど

いまは色が落ちてグレーになったよん






くみにゃんの気まぐれ(?)で

まれにロングヘアでお給仕してるよ〜





!!!写真が盛れる!!!




今日は

おひさまお給仕!




まってるにゃん⊂( *・ω・ )⊃








あっ新曲覚えました



神宿の

CONVERSATIONFANCY




新曲お披露目会で披露します〜






ばいにゃん!





いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!